ブログ

夫婦の絆(リベンジ編・結果)

2020/10/22 10:15 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

  • 投稿画像1
嫁の名前は『さよこ』昨日嫁の誕生日にちなみ、2車単複34(さよ)と3連単複345(さよこ)の4種類の睹式を昨日開催全8会場の全90レース100円ずつ…総額36000円購入するというチャレンジを行った。
私はギャンブーの設定で、投票が的中するとメールが届くようになっている。

1通届いた場合→2車複または3連複の単独的中
2通届いた場合→2車単複のWヒットまたは2車複と3連複のWヒット
そして、3連単が的中すると、4th的中となり必然的に4通のメールが届くこととなる。7車立てで90レースもやれば3連単は一度くらい当たりそうなものだが…
前日投票を済ませ、お昼休みまでに届いたメールは2通。しかも時間がずれているということは、2車複または3連複の単独的中のみ。案の定、小田原の4レース→2車複300円。同6レース3連複770円。約1000円の払い戻ししかなかった。午前中で早くも後悔の念が溢れてきたが気持ちを切り替えて午後の勤務に。そして17時過ぎ、スマホを開いたらその4通が届いていた。
17時に一挙4通のメール。時間からするとナイター開催。函館の4レースの的中だった。
2車複→ 2870円
2車単→ 7150円
3連複→ 4530円
3連複→27250円
しめて42800円の払い戻しとなり、投資額を上回った\(^^)/
さらにナイターとミッドナイトで4950円の払い戻しがあり、夫婦の絆作戦は見事成功となった(*^^*)とは言え、うちの嫁さんは大のギャンブル嫌い。この喜びはこのブログだけに伝えさせていただきます。次回は11月22日。いい夫婦の日に嫁さん車券チャレンジしてみたいと思います(^_^ゞ
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ