ブログ

NEXT東京支部 20180222 現地参戦しないと勝つ人

2018/02/22 7:15 閲覧数(612)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo佐世保ナイターFIガールズ決勝戦は、途中までは自分にとって良い展開でした。
六番手から上がっていった1奥井迪番手には、広島2戸田みよ子が入る展開。
いつものように奥井が先行して展開で、三番手はGamboo静岡5鈴木美教が入る展開になっていました。
自分としては、このまま決まれと思うですよ。
最終コーナーに入っても1-2-5の展開で、直線に入ります。
多分見ていたら、かなり興奮していたでしょうね。
実は自分はテレビ消していたので、生では見ていませんが。
しかし美教の怒りが爆発したのか分かりませんが、最後はきっちり戸田を交わしてしまった所がゴールでした。
奥井は交わされないで済みましたが、これは唖然する展開だな。
多分見ていたら、空気読めよと思ったでしょうね。
とりあえず完全優勝はしましたが、車券は絶望に落とされた瞬間でした。
奥井は美教に連敗していましたが、なんとか今回は勝つ事が出来ました。
美教とはまた来月松山ガルコレで激突する事になっているので、この時も破りたいね。
この時は高木真備や石井寛子も居るので、昨日より全然楽にはなりますが。
先々週Gamboo奈良以来の完全優勝になりました。
次節は、来週月曜日からの京都向日町FIです。
意外にもまだ対戦していないと思うですが、福岡大久保花梨とぶつかる事になります。
捲られない事を祈るしかないな。
五着だった7増茂るるこの次節は、来週水曜日からの前橋ナイターです。
東京が四人居るですが、果たしてどうなるのかな?
しかし四人も居るのに、点数は最高でも四位かよ。
しかし自分としては優勝インタビューが中継で放送されなかった事は、酷い事にして言わせて貰います。
オッズや展望より優勝インタビュー優先しろよ。
最悪京王閣のように全部終わってからでも、流せたと思うですけれどね。
新年度以降の改善に、期待したいと思います。
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo奈良記念 春日賞
しかしまた一人しか居ないのか。
Gamboo静岡記念は欠場の関係で一人だったけれど、今週は最初から一人だからな。
辛いね。
開幕戦1R一次予選に、4齊藤努が居ます。
しかしこの点数では、A級落ちもあるかもな。
本当に苦しんでいるですが、どうにか希望が欲しい。
Gamboo埼玉三番手ですが、なんとか二次予選残りたい。
頼むよ。
大垣F2 コロナワールド賞・ガールズケイリン
根本的にガールズしか東日本居ないですが、どうでしょうね。
なお今開催はガールズ開催ですがCS中継ありませんので、御了承ください。
決勝戦のみ来週のウィークリーダイジェストで、やる感じになると思います。
6Rガールズ予選1は、1鈴木彩夏です。
三日連続一枠ですが、初日一枠はやめろ。
前回は決勝には勝ち上がりましたが、最下位に終わっています。
しかし今回の結果によっては50点超えるかもしれないので、頑張って欲しいね。
先週完全優勝している千葉5石井貴子が居ますが、なんとか掲示板入りたいな。
7Rは、3中村由香里です。
もう今開催の最終日で、高松ガルコレ取ってから五年になるのか。
早いね。
前回は決勝四着で、激怒しました。
Gamboo愛知1長澤彩には勝てそうにないので、これも掲示板確保したいね。
NEXT東京支部 活脚で、初日から攻めていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ予選1 5貴子。
5-3-6
大垣7Rガールズ予選1 1長澤。
1-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

記念呆気なく終戦。
やめろや。
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりんは、宮地にも負けるなよ。
心配になってきましたが、彩夏は褒めたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日ゆかりんメロン・彩夏大外か。
決勝戦には載れるとは思うが、どうなるのかな?
なお明日は石井寛子も走りますが、四枠ですね。
しかし明日は両方発走時間全く同じなのは、どういう事なんだ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保ナイターFI
847人
3億6485万9400円
松戸FI
1275人
3億4367万1900円
Gamboo高知ミッドナイト
1億0504万4500円
武雄ミッドナイト
9371万6700円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日・今日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2レジェンドカップ
昨日初日
3169人 去年-264人
1億4154万5100円 去年-0.02億
今日二日目
2787人 去年-224人
1億4102万4200円 去年-0.04億
どっちも微減ですね。
明日からの反撃を期待したい所です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ