ブログ

NEXT東京支部 20180221 負けないまきびーむ

2018/02/21 9:50 閲覧数(804)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
本当に最近の東京ガールズは、良くこういう展開になると思うですよね。
一昨日の名古屋ガールズ決勝戦。
実は去年も2月19日に名古屋ガールズで優勝している東京ガールズは、今年も二人投入。
メンバー的にも、充分期待出来ました。
レースは5梅川風子がスタートを取って、2高木真備はこの後ろに入る展開。
鐘を聴いて高木が上がっていって、梅川を叩いて先行体制を敷きます。
番手には高木番手だったGamboo青森7奈良岡彩子がこのまま入って、梅川は三番手から様子を見ます。
最終1コーナーで梅川が再び上がっていって、高木の横まで来ます。
こうなると、他支部にとってはどうしようもない展開になります。
最後は接戦になりましたが、高木が押し切った所がゴールでした。
こういうレースが見れたら、充分納得出来るけれどな。
高木はぎりぎりになりましたが、これで四節連続完全優勝・12連勝です。
こんな選手が五ヶ月も優勝していなかったのは、もう不思議レベルになるな。
本当に良いレースを見せてくれたので、今後も注目出来ると思います。
結構日程厳しかったですが、ひとまず少し休める事になりそうですね。
次節は、再来週金曜日からのGamboo大宮です。
この開催は現地参戦する予定なので、果たしてどうなるかなですね。
メンバー的には、しっかり勝ってくれるとは思いますが。
準優勝だった梅川は、復帰後初の決勝掲示板でした。
こういうレースが出来たら、今後も優勝期待出来ると思います。
次節は、来週金曜日からの広島モーニングです。
しかし他会社の冠開催なんだよな。
しかも石井寛子も居ますから、どうなるでしょうね。
来月は二週連続週末にプレミアムシリーズがあって、両方他会社の冠開催なのは嫌がらせなのか。
とりあえず今後も期待しましょう。
東京ワンツー・高木四節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保ナイターFI 九十九島パールシーリゾート賞
10Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・7増茂るるこが居ます。
奥井連勝・増茂昨日五着です。
とにかくここは、Gamboo静岡5鈴木美教を潰すしかない。
今開催のチラシに載っている展望を見てみると、奥井と鈴木の対戦は三回やって全部奥井が先着している事が書いてあります。
しかしこの展望を書いた後に、一転する事になります。
松戸初日は奥井が勝ちましたが、現地参戦した最終日と平塚最終日はどっちも美教が勝利。
なんという悪夢の連発である。
どうにか今日は勝たないと、本当にまずい事になってくるだろう。
このためには、どうすれば良いのか。
とりあえず先行争いさせれば、こっち有利になってくるとは思うけれどな。
果たして、どうなるのか。
るるこは奥井番手に入れば、チャンスあるかも程度かな。
最近は、本当に東京ガールズに強いイメージがあるGamboo埼玉4細田愛未にも要注意。
考えてみたら、再来週のGamboo大宮にも細田は斡旋されているだよな。
しっかり潰しておこう。
優勝すれば、増茂去年三月Gamboo静岡以来・奥井先々週Gamboo奈良以来です。
頑張れ奥井迪・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト Kドリームス杯
7R決勝戦に、6内田玄希が居ます。
準決勝二着です。
ここは、Gamboo埼玉2宮下先輩が付いてくれます。
三車ラインになるのは昨日と同じなので、捲る展開に持ち込みたいね。
結構混戦なので、充分行けるかもしれないな。
どうなるだろう。
優勝すれば、2012年10月京王閣ナイターFI以来かな?
頑張れ内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝狙え!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保ナイターFI5Rガールズ一般
5-7-2
Gamboo佐世保ナイターFI10Rガールズ決勝戦 1奥井。
1-23-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保ナイターFI
1266人
3億1569万6000円
Gamboo高知ミッドナイト
1億1063万9500円
武雄ミッドナイト
1億0125万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

昼間全然やる気無かった。
今日はガールズ決勝戦一本みたいな物だから、仕方ないのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

完全優勝したのは良いですが、裏か。
そして一昨日と同じように完全優勝インタビュー放送無しだったのは、むかつくな。
次のレースの事もあるとは思うけれど、優勝インタビュー位は放送してくれよ。
とりあえず放送無かった事を確認して、わざわざGamboo佐世保に電話してしまいました。
東京優勝しているのに、なにやっているだ自分。
また以前の画像持ってきます。
プロフィール画像

ヨコポン

内田駄目か。
途中から遅れているようでは、優勝するとか無理ですね。
明日決勝無し・明後日と明々後日は優勝厳しそうなので、次の優勝は日曜日かな。
幸い石井寛子が出るのは、救いだな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ