ブログ

いろんなものが見られる!!

2019/01/26 23:43 閲覧数(409)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

ヨソカツでは大変お世話になりながら、結果を出せず、申し訳ありません。

ちょっと無責任な言い方ではありますが、
ある程度のスパンで見ていただけば、
それなりの結果が出せるだろうとは思っております。

ええ。
漫談師とはいえ、予想を生業としている者は、最低限の実力は持っています ・・・持っているはずですので。(トホホ)

さて、
私が最近気づいただけで、本当は以前から可能だったのかもしれませんが、

ギャンブーベットがリニューアルされ、
自分の勝負っぷりが詳細にわかるようになりましたねぇ。

レースグレード別の回収率、的中率から、
賭け式別の回収率、的中率などまで。

詳細を見ると、自分のイメージと実際の数値に差(わりと大差笑)があることを知らされます。

自分のイメージでは、
「押さえとプッシュを兼ねた三連複を買うようになってから、収支が安定した」
と思っていたのですが、
実際のデータでは、
プラス収支は二車単、三連単のみで、
三連複は大幅なマイナス収支。
押さえとしても、プッシュとしても機能していなかった。(笑)

そこで
「思い込みと思い入れで車券を買っているくせに、データを見せられると極端に影響されるタイプ」
である私(笑)、決めました。

しばらく三連複は買いません!!!!

しばらくってのは、
「二車単、三連単では当たる気がしなくなるまで」
です。(笑)
そうなった場合は逆に、三連複しか買わないかもしれません。(笑)

このように
「自己分析データをすぐに活用する」
ってのが必要なんだと思うの。

だって、
そういう時代でしょう??今って。(ブワッハッハ~)

本日のヨソカツ投稿(当然実際の車券購入も)より、二車単、三連単のみといたしました。

「なんで詳細データなんて見られるようにしちゃったのよ」
と、ギャンブー運営サイドを恨まずにすむことを願うばかりです。(ブエッヘッヘ~)

基本、データとか占いは、自分に都合のいいものだけ信用するようにしてるんで、自分。(グエッヘッヘ~)

では、引き続きヨソカツをよろしくお願いいたします。(ニッコリ)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ