ブログ

本年もよろしくお願いいたします。

2019/01/04 11:58 閲覧数(484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、明けましておめでとうございます。

旧年中は、応援ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

静岡グランプリで二万二千人の大観衆を見て
「競輪は大丈夫」
と思え、嬉し涙を禁じ得ませんでしたが、
競輪は大丈夫でも、競輪予想漫談師は大丈夫ではありません(笑)ので、
今年も、全力で競輪と向き合い、全力で競輪を語っていこうと思っております。

静岡以外で活躍できるかどうかが怪しい状況ですので、
全国15〜20のファンの方々には、
ヨソカツでお会いできればと考えております。
たまに、ニコ生や遠征仕事でお会いできれば、公共料金の支払いに困らない生活を送れるんですがねぇ。(ブワッハッハ〜)

勝負初めの立川記念初日を白星発進できましたので、
今年は予想と車券が充実しそうな気がしてなりません。(笑)
乗る乗らないはともかく、上手に私の予想をご利用いただき、
一緒に充実の車券ライフを送ろうじゃありませんか。(ニッコリ)

仕事開始は、7日からの静岡ニコ生ですので、よろしくご視聴くださいませ。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ