ブログ

千葉競輪場、250バンクで存続決定!

2017/09/13 19:25 閲覧数(1850)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

先ほど松井千葉市長より、千葉競輪場が新たに250バンクとして再出発することが発表されました。

千葉市と千葉競輪場を運営する日写とは、既に日写が新しい競輪場を建設するということで合意していましたが…

最大の難関が、JKAが7車建のレースを承認するかでしたが、記念の最終日に行っていた『ブロックセブン』が好調なのですかね、何とか千葉競輪場の存続が決まりました(>_<)

来月開催される千葉記念のコピーが『500バンク最後の戦い』で、日写の担当者に…

『今回の記念が、千葉競輪場としての最後だと思うと、めちゃくちゃ寂しい』と言ったら…

『まぁ、どうですかね』と、含み笑いをされたので、少なくとも廃止問題は解決したと思っていましたが、JKAがこんなに早く承認したとは思ってもいませんでした。

とりあえず、これで500バンク最後の千葉記念に集中することができます!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

千葉競輪場
存続よかったですね
高松競輪場はどうなるのか心配しかありません(T_T)
プロフィール画像

サンケイオート

250バンクで7車立て‥‥?
エボリューション形態(現在のガールズ競輪)は可能だが、先頭固定競輪競走には危険過ぎて‥‥。
首都圏ネットワーク(関東圏NHK 1810~)
で報道してました。
なんにしても千葉競輪場として存続するのは歓迎です。
来月の最後の500記念には本場観戦を計画中です( 〃▽〃)
下らないコメント失礼しましたm(__)m
プロフィール画像

セーナパティ

ブランドンさん、こんばんは。

で…

高松競輪場も廃止問題が起きているのですか?

あの有名な『場長』をもってでもしてですか(>_<)

プロフィール画像

セーナパティ

サンケイオートさん、こんばんは。

私も250バンクで『競輪』って想像が出来ません(笑)

で、千葉記念…

私も日程調整中ですが、もしお会いすることができたなら、ビール奢らせてください(^-^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ