ブログ

GAMBOO複勝発売停止に思う

2018/05/27 15:12 閲覧数(1539)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ギャンブーで明日から複勝の購入が出来なくなります。
どんな理由があってかはわかりませんが
私にとっての複勝は福勝です

運営元が廃止とした以上加入者にはどうしようもないことですが、嫌なら
他所に変わるしかないですけど愛着があるのもギャンブーです。

ギャンブルは楽して儲けるが大前提で「濡れ手で粟」のような感じです
株式でいうところの「人の行く裏に道あり花の山」で周囲が3連単に目がいきがちになりますが、中には美味しい配当が取れるのも複勝です。

応援車券としても試走を見て1着はだめでも、ギリギリ3着には入りそうな時には複勝で買いたい選手も居ます。特に好きな選手の時は一層その思いが強くなります

無くすのは残念で仕方ないです

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

emic1

応援したい選手に微々たる投資ができるところが「複勝」の良いところでした。
初心者に買わせるのに説明少なくて良かったし。

某サイトも複勝扱ってないとこもあるし、運営さんにはあまりおいしくない商売なんでしょうかねぇ。
プロフィール画像

東方不敗

複勝式発売休止ははっきり言って森選手のキャンペーンの影響でしょう。賭け式関係ないのですから、森クンの複勝買ってという方々が収支に影響するレベルでいると思われます。もとよりオートレースは他サイトでもワイド、単複ではポイント対象外にしているくらいですから。私の記憶確かなら森選手が入着した際の複勝はみんな100円元返し。これでは主催者持ち出しの可能性も高いですから、ギャンブーは複勝売るのやめるか、森選手キャンペーンをやめるかする必要に迫られていたかと。
プロフィール画像

浜松の風

東方不敗さん
詳しい説明ありがとうございます
森くんキャンペーンは森選手出場レースの賭け式どれでも有効で、森選手が入着すればそのレースの車券購入者にポイントありましたから
美味しいのは美味しいですね。
最近森くんイマイチですから頑張って欲しい
プロフィール画像

浜松の風

emic1さん、こめんとありがとうございます
微々たる投資がいい所ですよ。大きく張れば元返しになってしまいます。
分母ちいさいので
プロフィール画像

番手勝負

ギャンブーが出来た頃鉄板複勝だけでポイント交換で現金がもらえました。
私は鉄板なのに外して大金がなくなりました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ