ブログ

日本選手権へバスツアー

2023/11/09 22:46 閲覧数(261)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今回はこのテーマで書かなくてはならないと思っています。
Gambooバスツアー先着応募で浜松オート日本選手権へ行きました
何時もは自家用車で行っていますが、今回はバスです
行きも帰りも運転しなくていいのは助かります。時間も朝ゆっくりできますし、帰りの道中も
疲れていれば眠ることもできます。大型バスに車内は10人程度で快適なツアーを楽しむことが出来ました
名古屋駅と浜松オートの往復でGambooポイント200は有難いです。
参加者が少なくて寂しく感じました。やはり名古屋から浜松迄だと長距離と言うまでもなく車で普通に高速道路を走っても
二時間程度なので個人で行かれてしまうんでしょうね。その方が時間の制約もなく、途中で自由にSA、PAで停まることも
出来ますし気ままにという方もみえると思います。
車内ではやはり目的は同じなので当日の予想であったり、試走の見方であったり、選手の特徴であったり
常日頃、一人で予想しているときは思いもしない視点での話を聞けることが収穫だと感じています。
実際に即役立つとは思いませんが予想に困った時、軸が見つからない時の一助になってくれると思います。
当日の収支はマイナスでしたが他の方と喋ることも出来ましたし、新しい気付きもありプラスと考えています。
今回の学びを車券に活かしていきたいと思います
当日参加された皆様、同行して下さったGamboo社員の方々、そして安全運転に努めて下さった運転手さん
ありがとうございました。
次回も開催ありましたら参加させていただきます。最後にお土産まで頂きまして感謝しかありません


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ