ブログ

浜松オートフェスタ2023 ファン感謝祭に行ってきました

2023/10/22 12:59 閲覧数(445)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
10/14(土)15(日)と2日間浜松オートにて開催されました。
私は都合で14日しか参戦できませんでした
昨年と同様に「バイクのふるさと浜松2023」と共催でした。
私は現地に8時半ごろ到着しましたが(開門10時)早くも列が出来ている状態でした。

日ごろ手に入れることが出来ない選手の写真や競争車の部品他にも記念のTシャツ、トレーナーなどありました。
どれも魅力的な商品ばかりで財力が許せば買い占めたいほどです。
私の目的は上記もありましたけど、走路内を歩けるチャンスとカレンダーにサインを貰うことです
現状浜松では走路内観戦を行っておらず走路内に入れることはほぼ皆無となってしまいました。
今回はそういった意味でも貴重な体験をすることが出来ました。
カレンダーへのサインは伊藤信夫選手を始め、渡辺篤選手、ヴィーナスのJINちゃん他です。
他にもイベントブースに今田選手、赤堀選手。藤波選手、交川選手等見えますので適時お願いして
サインを頂きました。レース開催中は選手との会話は一切できませんがどの選手とも気さくに話すことが出来て
推し選手が増えそうで車券に影響が出そうです。
藤波選手にサインを頂いた時に「俺の写真こんなに小さくてもいいの?」と聞かれ
「大丈夫ですよ。来年は表紙を目指しましょう」と応援にならない応援をしてしまいました。
日ごろ写真で見るより本人は数倍イケメンです。

イベントの合間を見て飯塚のメモリアルも購入していますが、試走のタイムだけを見ての購入では当たりませんね
せめて試走の映像は見ないと。
これだけの人が居るなら浜松場外売上げ気になりますが、多分低いんでしょうね。残念だけど
オートレースは始めれば結構面白い競技だけど認知度も低いから難しいでしょうね
今年も例年同様に楽しめた一日になりました。
浜松オート関係者の皆様、選手の皆様ありがとうございました。



  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ