ブログ

たかが10分、されど10分

2018/06/19 21:04 閲覧数(536)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
K-mix杯 GII ウィナーズカップ優勝戦に行ってきました

道が空いていたのか、久々の現地参戦なので私の気持ちが一層アクセルペダルを踏んだのかはわかりませんが、何時もより20分ほど早くに到着しました

早くも数名が門の前に並んでいて一体いつから並んでいるのかと思ってしまいました。
時間も9:30を過ぎ開門待ちの列も何時もの感じで伸びてきました。
中からは朝練のエンジンをが聞こえてきます。

9:50開門の声が響きます。今日は10分早いと思い入場します

早く入場できた分、朝練を見る人、イベント順番待ちをする人、出店に向かう人様々でした。

試走が始まるまでに少しだけ余裕があるのです

たった10分違うだけでこんなにも気分が違うものかと思いました。
当日のイベント情報を仕入れて、トイレに行って、お茶を飲んでもまだ試走には時間があります。

10分のゆとりは大きいです。が車券戦術には全く活かされませんでした。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ