ブログ

佐世保記念決勝を斬る!!!!

2018/12/24 1:33 閲覧数(582)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

13時間打ちっぱなしのニコ生を終え、
予想通り寝たきりになっている、店長(座長)です。

ご覧いただいた方々、
ありがとうございました!!!!

普段静岡ニコ生で、良くて1000くらいしかいかない視聴者数が、まさかの40000超えでしたので、多少ビビりましたが、
いつも通り、いろんな人達に競り込みながら、競輪を語れたと思っております。(笑)

自分、昭和のマーク屋なんで、競りでしかアピールできないですから。

ちょっと高倉健みたいで、かっこよくなかった??今の。(ブワッハッハ~)

さて、13時間ニコ生で大幅に下げたギャンブーベット回収率を挽回するためにも、
今年最後の記念、佐世保記念を優勝しようと思います。(ニヤリ)

優出メンバーを見ますと、
山崎賢人が脱落したことによって、有利になった選手と不利になった選手が明らかです。
それだけ山崎賢人の存在感、影響力は大きいですし、走ってなくても優勝争いを左右する選手と言っていいでしょう。

決勝は、有利になった選手を狙い、不利になった選手を買わなければ、車券を当てられると見ております。

圧倒的有利になったのが、
先行争いをしなくてよくなった、新山。

普段同様の、早めでも先行してそのまま押し切りを狙うレースをすれば、捲られることは無いでしょう。
捲られることがないということは、三着以内は確定と見てよく、
車券の軸にしないわけにはいきません。

そして、新山が先行して三着以内の展開を考えれば、相手もおのずと見えてきます。

中団を取れそうな古性は、山崎脱落によって有利も不利もありますが、どちらかと言えば、新山のマイペースになったことの不利のほうが大きく、綺麗に捲れるとは思えません。
古性の番手山田久徳は、古性の捲りがどこまで行けるかを見極めてから、外を踏む。
その際三番手の柏野は、一番得意な「潜って突っ込むレース」ができそう。
柏野は、山崎脱落で、かなり有利になったと見ています。
山崎ー井上の三番手、あるいは四番手からでは潜って突っ込むレースはできなかったでしょうが、古性の三番手からなら絶好の潜りごろ、突っ込みごろになりますから。

山崎脱落で、一番不利になった井上率いる九州三車は厳しいでしょう。

新山のマイペース先行からの三着以内、柏野の潜り突っ込みでの三着以内を買えばいい。

車券は

2新山、7柏野から、3諸橋、4山田、8五十嵐、9古性への三連単BOX24点から入り、
押さえとプッシュを兼ねた三連複で
2=7=全を。

「古性が捨て身で新山を叩きにいっちゃって、展開待ちの井上が恵まれてひと捲り」
というパターン以外は、これで優勝(車券的中)できると思います!!!!(ニッコリ)

では、新山サンタと柏野サンタにプレゼントをもらえるかを見守りましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ