ブログ

競輪の楽しみ方

2023/10/29 19:00 閲覧数(304)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔は競輪はネットで購入が出来なかったので現地か場外に行っていました。
レモンサワー片手に壁と喋っているおじさん、当たったレースを解説しながら話しかけてくるおじさん、「使っちゃいけない金使ってもう俺の人生終わりだ。」と叫んでるおじさん。
いやぁ色々な人を見て来ました(笑)。
まあその時代はそれで楽しかったのですが、今はネットで8時台のモーニングから23時台のミッドナイトまで買えるとても便利な時代になりましたね。
朝からナイターまでオケラになったら普通は今日は止めようとなるのですが、ミッドナイトがあるんですね(笑)。
で大体大負けした分を取り戻そうとして、取り返しのつかない負けになってしまう事が結構あり、次の給与日まで昼飯代をおにぎり1個とかでしのぐことが結構ありました。
本当に便利になった事は有難いですが、一番の敵は自分自身の自制心ですね。
今年になってからは改心(?)し、月に使う軍資金を決めて使い切ったら翌月までやらないと決めてそれを守っております。なので月の上旬で終了してしまうこともしばしばです。
でもそれでも楽しくて止められないのが競輪なんですね。
これからも上手に競輪と付き合って行きたいと考えております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ