ブログ

アウェーの浜名湖競艇に行きました

2018/03/22 20:58 閲覧数(766)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
先日浜名湖で鈴木圭一郎選手のトークショーが行われるため応援するために
行きました。

ボートの方には知られていないと会場が寂しいと思い参上しましたが、そんな心配は全く無用で浜松オートでもお見かけする方々も参上されていて
ボートのお客様も大勢集まっておられて盛況でした

鈴木選手が何故にこんなにも人気があるのだろうと勝手に想像しますと勿論実績と実力があること、そして二十歳(実際は21歳?)の若者らしく等身大の飾らない人柄、言葉にあるのだろうと考えます。

トークショーとしては面白みに欠けるかもしれないですがそれはそれで新鮮味があってよかったです。

折角なので競艇場も散策してきました。取り敢えず広い、綺麗、素晴らしいに尽きますね。天気がよかったのもありますがオートよりも競争スペースが大きいので開放感があるからでしょうか。
場内の設備もお手洗いも清掃されているし大きなホールもあり若い人が
多い印象です。
更に場内が広い分、人口密度も低いので多くのお客さんが居ても混みあってる感が無いからだと思います。
ホームの浜松でも見習う点はたくさんありそうです

舟券も購入してきました。予想屋さんのお話を聞いて買いましたがダメでした。6艇でも3連単だと当たりませんねw
まぁそれでも鈴木圭一郎の観覧料だと思えば安いですよ。
因みに場内での食べ物の価格は浜松オートの勝ちですね。断然安いです
お昼に食べた山掛け丼これは安くて美味しかった。お替りできそうです

朝から一日楽しむことが出来て友人たちと大変満足できました
又機会を見つけて行きたいです。


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

emic1

写真で見る限り、ものすごく広そうだし綺麗ですね????✨
競艇はまだ見に行ったことないけど行ってみたくなりました????
プロフィール画像

浜松の風

若爺様
コメントありがとうございます
ウナギを食べるお金があればそれを削ってもギャンブルするのがギャンブラーです。
プロフィール画像

浜松の風

emic1様
コメントありがとうございます
浜名湖はきれいですね。レースを行う場所自体が大きいので施設全体が大きくなります。
競艇にもハマりそうです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ