ブログ

新年度オートレースは変わります

2018/04/01 9:09 閲覧数(535)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:新年度!心機一転宣言します!

新年度オートレースは大きく進化します

① 毎開催、初日1Rにドリーム戦実施します
  内容は女子戦であったり、新人だけのレースであったり、名字が佐   藤、鈴木だけのレースであったりします。
  又№1レーサーとB級選手が0mオープンでの企画レースも予定してい   ますので乞ご期待ください
  番組編成が知恵を絞り考えます。

② 車券購入を全てネット投票に移行することによって場内からマーク   シート、外れ車券、鉛筆など無くし場内のゴミ削減美化に努めます。
  場内全てでフリーwi-fi完備です

③ 最後に優勝戦の表彰式にはファンの方からプレゼンターを募集しま   す。希望の方は抽選になります。特典として優勝選手とのツーショ   ット写真がプレゼントされます。



   ってなことがあればもっと発展が望める気がするが


    エイプリルフールネタでした
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

Kazz

今日の1Rから金子大が出ているので、①でちょっと信じかけました(笑)

この中であれば、③あたりはいつでも実現できそうな感じですね(①②に比べても、障壁になりそうな事が思い当たらない)。
プロフィール画像

浜松の風

Kazzさん
コメントありがとうございます。ネタというよりは希望ですね。
売り上げUPとの関連性が低いですが、①はもしかすれば売り上げ増に貢献できるかと素人考えで思っています。
改行が上手くできていなくて読みづらくスイマセンでした
プロフィール画像

emic1

最後まで読んでやっと気が付きました????
そうか〜。
今日は4/1なのですね。。。

信じたい企画盛りだくさんですね!
話題性のある企画はSNS等で拡散されるからいろんな人にオートレースを知ってもらうチャンスになりますね????

プロフィール画像

浜松の風

emic1さん、コメントありがとうございます

希望込みでのネタです。
浜松では今年から一般戦も表彰式がイベントプラザで行われることが決まりました
それだけでも大きな進歩かな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ