ブログ

豊橋競輪F1決勝戦、柏野選手が優勝❗

2018/09/21 21:30 閲覧数(477)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

本日行われた豊橋競輪『ニュー八千代 千代の里杯争奪戦(F1)』、先行する月森選手の番手の柏野選手が、捲ってくる天田選手の番手の海老選手を捌いて追走して、見事に優勝しました。

一時期、低迷した柏野選手ですが、最後まで勝負を諦めずインから突っ込んでくるレーススタイルが大好きなので、とても嬉しく…

これからのグレードレースでの活躍を祈念します。

あと、今開催でびっくりしたのが、私の地元の海老根選手。

近況、先行選手の番手を回ることも多くなりましたが、初日の特選バック8番手から捲り、上がり11.1秒で1着????

2009年のKEIRINグランプリを制覇した時を思い出すような高速捲りで…

次々走の寛仁親王牌、伊勢海老並みの活躍を期待します❗

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ