ブログ

「深谷選手」を応援しに、現地観戦に行くと、たまにこうなる・・・

2017/06/29 16:33 閲覧数(563)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様、こんにちは。久留米本場にいるヤマノナカでございます。
熱い闘いが繰り広げられている「中野カップ」ですが、如何せん地元福岡勢がやっちゃいまして・・・(汗)
前半戦の加倉・坂本健太郎選手の失態には、ファン大ヤジの嵐でした・・・
さて、「弟」深谷選手が出走した10レース ライン引き連れて押しきり1着!
お見事でした!
車券は見事にガミりましたが、まあ良しとしときまして(笑)
昨年の全日本選抜では形見の狭い思いをしましたので・・・(涙)

今回の開催にイベント司会進行で来られている江藤みきさんに「お兄さん 10レースの予想会、必ず来てくださいね!」と言われ、「これは多分ネタ振られるな・・・」と思いながらも予想会にノコノコ行き、あまり目立たない後方にいましたが、しっかりマークされていました(笑)
「台湾から中ゼロ日ですが、調子はいかがでしょうか?」
思わず、「バッチリ!坂本竜馬選手もぶっちぎりますよ」と答えましたが、「もし、惨敗したらどうしよう・・・」と内心ヒヤヒヤものでした(汗)
でも、競輪ファンの一人として、競輪選手に似ていると言われれば、ファン冥利に尽きます。
しかし、深谷選手のホーム 豊橋に私が現地観戦に行ったら、どうなるんでしょうかね?・・・
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

ヤマノナカ様
またまた写真ありがとうございます。似てるぅ~
車券を見るとなんだかウズウズしてきました。
ヤマノナカさんが豊橋に行ったらファンが殺到しサイン攻めにあうかもしれませんのでご注意下さい(笑)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

いやいや、それはないと思います。所詮「なんちゃって」でみんなが持ち上げたようなものですから(笑)でも、吉岡トシマサさんにもお墨付き(多分、リップサービスでしょうが)頂いたのは嬉しかったですよ。
元競輪選手からも覚えやすい顔のようですし(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ