ブログ

不親切と言っていい。

2020/05/05 23:00 閲覧数(809)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

競輪を打てることに感謝しながら玉野ナイターを打っていたら、打つ予定がなかったマネーまで負けてしまい、10レース以降欠場となり
「ギャンブルの場合、ある程度の見返りが無いと感謝することも難しくなる」
と、思い知らされた、店長(座長)です。(ブエッヘッヘ~)

明日は、車券(ヨソカツ含め)をバッチリ当てて、また競輪開催に感謝できる精神及び経済状況にしようと思っております。(ニヤリ)

さて、
こんなご時世で、なんとか安全管理を万全にして開催してくれる競輪場には、本当に頭が下がる思いなのですが、
一つだけ不満を申し上げたいんです。

.JPの、本日の開催一覧に、
当日まで中止になった場が記載されているのが、どう考えても無駄で紛らわしい!!
なんなら、前日でも無駄で紛らわしい!!

中止になった開催については、トピックス
で告知されてるのですから、前日や当日まで「本来なら開催される予定でしたが、中止にとなりました」的に、開催一覧に残しておく必要はないはず。

特に私のように、地元静岡ダービーに向けて、かなり前から気合いを入れてきた奴は、
前日や当日に
「あ~あ。ダービーも中止になっちゃったしなぁ」
と、ちょっと泣きそうになりますからねぇ。
昔から
「泣いてからが強いタイプ」
と言われていた私ですが、
できることなら、泣かないで前日検討や、当日の直前検討をしたいのよ。
泣いてからだと、どこかに
「ダービーの分も〇〇で稼いでやるんだから」
といった、ふて腐れ感、ヤケクソ感が出ちゃうわけ。
儲かればいいの。
「やっぱりおれっちは、泣いてからが強いぜ」
って、ちょっといい気分になるだけだから。(笑笑)
負けちゃうとさぁ、
「中止になった開催をいつまでも書いてあるからダメなんだよ。
乱されるんだよ、心を」
って思っちゃうわけ。
そういう心の弱さって、ギャンブラーの誰もが持ってると思うんだけど、
私だけかしら。(ガッハッハ)

とにかく、間違いなく紛らわしいわけだから、なんとかしてください。
載せておくのが親切だと思っているのであれば、勘違いです。
むしろ不親切なんだから。

って、ここに書いてもダメか。
かといって、JKAに言うほどのことでもないし・・・・・

黙っとくか。(ブワッハッハ~)

以上です。(ブエッヘッヘ~)

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

競輪界だけが何もかも遅れてる感がしてなりません。
全て後手後手。
私の友人は4日にダービー中止の案内メールが来たと呆れてました。
プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
無観客開催で、どうしても情報が不足してしまいがちな現状だけに、余計に情報発信は重要ですよねぇ。
まずは、早めに「やるのかやらないのか」だけでも知りたいものです。
我々ファンは、開催に合わせて日頃の生活もするわけですから。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ