ブログ

南関は一つ!!

2018/12/16 19:09 閲覧数(931)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。久しぶりの投稿で恐縮です????

昨日の伊東温泉記念準決勝の12R、吉田選手が2着になり、南関4車となっても番手が競りなることがなく、安心しましたが…

あとは、ラインの先頭が郡司選手か雄太選手かでしたが、川崎記念を優勝させてもらった郡司選手がラインの先頭で、義理堅い和田健太郎選手が4番手を堅めました。

南関地区の静岡競輪場で初めて行われるGPに、南関の選手は出走できない残念な状況でしたが伊東温泉記念、南関勢がやってくれました。

決勝戦、千葉競輪のロイヤルで見ていましたが、郡司選手が先行して『雄太行け!!』って思わず叫んでしまい、『うるさい!』と怒られましたが、雄太選手が優勝、南関の固い絆に感動しました。

本当は岡村潤ちゃんに優勝して欲しかったですが…

南関の固い絆に感動してしまい、帰りのエレベーターの中で思わず泣いてしまい、『鬼のパティ―の目にも涙か』と、皆に笑われました????

今開催、長く南関の大黒柱だった晴智選手が残念な結果に終わりましたが、これからの南関地区に希望が見えた開催でした。

で、今週末は今年最後のGⅢの佐世保記念…

例年なら『井上選手頑張って』でしたが、今年は『井上差せ!』ですね????


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

今日は南関で仕方ないと思い、1-4から薄目の3連単を買いましたが、見事にがみりました。この3連単の低さは、競輪ファンは侮れないと改めて思います。
プロフィール画像

セーナパティ

イナズマナデシコさん、おはようございます。

私は3連単①ー④⑦ー全で、南関ラインをプッシュして決勝戦はプラスでしたが…

1Rから勝負して、中盤戦に相当やれたので、収支はマイナスでした(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ