ブログ

NEXT東京支部 20190523 連続優勝で、より勢いを加速出来るのか

2019/05/23 0:00 閲覧数(886)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の玉野Nチャレンジ決勝戦。
東京支部として令和最初の優勝者になった4今井聡であるが、連続優勝に挑む事になりました。
地元岡山2山崎駿哉が先行していく展開で、今井は四番手から残り一周を迎えます。
最終1コーナーから長野1中嶋宣成が捲っていくと、今井も追走していくですよね。
こうなると、こっちにとっては待っていましたなんだよな。
結局最後は、今井が差した所がゴールでした。
最近はこういうようなレースも増えている今井ですが、しっかり差せているなら良いのかな。
今月4日みどりの日Gamboo四日市MN開幕戦に続いての優勝は、二節連続優勝&完全優勝になりました。
勿論来期は2班上がれるので、期待していこう。
次節は、再来週火曜日からの弥彦MNです。
またMNなのか。
二節連続優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo函館N サテライト石狩杯
今日はここだけなんですが、どうするのやら。
2Rチャレンジ予選は、2大知正和です。
こんだけ点数あるのは不思議ですが、こうなると決勝戦には行きたいね。
当地は2016年8月以来ですが、準決勝最下位だったようです。
ここは、Gamboo青森7三上先輩-福島5佐藤先輩が付いてくれます。
予選は、しっかりクリアしておこう。
4Rは、4清水健次です。
早く優勝してくれないでしょうか。
当地は初めてですので、まずは慣れておこう。
ここは、栃木7齋藤先輩-5小坂先輩が付いてくれます。
こちらも勝って行けるか。
5Rは、3金邊雄介です。
こちらは、成績上がりませんね。
当地は一昨年7月以来ですが、初日最下位でした。
ここは、Gamboo埼玉6二塚先輩が付いてくれます。
しかしGamboo静岡5内山君に、完敗する予感しかしないが。
7Rガールズ予選1は、7石井寛子です。
実は昨日ゆかりんが一般ながら勝ってしまったので、競輪激推し四人の中で唯一令和になってから勝っていない選手になってしまいました。
もう今月だけで、どんだけ勝率落ちているねん。
早く優勝しろよ。
当地は2016年10月以来ですが、これも準優勝ですね。
ここはGamboo静岡3鈴木美教を破って、ようやく令和初勝利を期待しよう。
9RA級特予選は、2寺沼将彦です。
ガールズは一人だけでも充分ですが、A級はこの人だけではどうなのか。
当地は去年最終戦以来ですが、初日敗退しています。
ここは、Gamboo埼玉7大矢先輩-8越川先輩が付いてくれます。
この成績なら決勝戦には載れると思うですが、まずは初日クリアしろや。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり進んでいこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N6Rガールズ予選1
6-4-3
Gamboo函館N7Rガールズ予選1 はよ勝ってくれ。
7-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN
6718万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI
803人
2億8732万9800円
久留米NFI
331人
2億4750万1900円
富山FI
1089人
2億3383万8100円
前橋MN
1億2036万4700円
弥彦MN
1億0931万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
2455人
総入場 5216人
3億5328万5700円
昨日は売れたとは思いますが、今年のたちかわで地元勢酷すぎるだけど。
たちかわの次節は、来月10日からのまたFI戦です。
地元勢は月曜日の落車の影響が心配ですが、出るならA級岡本大嗣に期待ですね。
最悪欠場しても、菅谷隆司も居る予定ですが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設63周年記念ゴールデンレース二日目
2437人 去年-671人
ここまでの総入場 5120人 去年-871人
1億3941万6800円 去年-0.34億
合計 2億7519万2400円 去年-0.54億
減り過ぎですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ