ブログ

NEXT東京支部 20190524 なかなか勝っていくのは、難しい物がある

2019/05/24 0:00 閲覧数(938)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年度になってから急に優勝出来なくなったのは、これもあるのかな?
伊東温泉FI
今やノンタイトルのFIをやるのは、ここ位になってしまったな。
11RS級決勝戦に、2朝倉佳弘が居ます。
準決勝勝ったですが、前残せなかったか。
ここは、Gamboo埼玉8山信田先輩が付いてくれます。
優勝する為には、自力戦もしなければいけないのか。
どうするのか読めませんが、このメンバーなら優勝しておきたいね。
優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N サテライト石狩杯
金邊雄介以外は残っているですが、なんか難しいな。
3Rチャレンジ準決勝は、5大知正和です。
昨日三着でした。
予選でも負けるのは、辛いな。
ここは、栃木3齋藤先輩が付いてくれます。
また点数トップなので、今日は修正して決勝戦行きましょうよ。
4Rは、2清水健次です。
昨日二着でした。
こちらもすんなり行かないか。
ここは、福島6佐藤先輩が付いてくれます。
こちらは決勝戦勝ち上がりたいので、今日は攻めて行けるか。
7Rガールズ予選2は、1石井寛子です。
昨日も負けました。
ふざけんなよ。
あなたは、いつになったら令和初勝利するですか?
Gamboo高知2山原さくらが居るですが、今日こそは令和初勝利してください。
11RA級準決勝は、5寺沼将彦です。
昨日また二着でした。
昨日は、何故か二着が多い。
ここは、栃木3坂本先輩-6関先輩が付いてくれます。
修正していければ、決勝戦には載れるとは思いたいが。
頑張れ大知正和・清水健次・石井寛子・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に勝っていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N6Rガールズ予選2
2-4-5
Gamboo函館N7Rガールズ予選2 そろそろ勝て。
1-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN 鳥襲来で、3・4R中止の為5R制
5676万3300円
予算上無理とは思うけれど、飯塚は早くドーム化した方が良いと思うな。
こうすれば、鳥が来る事も無くなるだろう。
飯塚の次節は、明々後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI
753人
3億8571万7000円
Gamboo岸和田FI
1068人
2億9361万0000円
久留米NFI
331人
2億3063万0600円
弥彦MN
1億7721万8500円
Gamboo函館N
573人
1億0834万0800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設63周年記念ゴールデンレース三日目
2383人 去年-859人
ここまでの総入場 7503人 去年-1730人
1億5071万0700円 去年-0.15億
合計 4億2590万3100円 去年-0.69億
酷い。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館N11Rガールズ決勝戦 発走20時01分
1奈良岡2篠崎3荒牧4蓑田5山原6寛子7美教
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ