ブログ

石井寛子何と宇都宮で逃げ切りV

2023/12/02 7:42 閲覧数(219)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

松戸オールガールズクラシックの後かなあ?荒牧と吉川相手に逃げ切ったのは。
寛子が逃げる事自体レアだけど、まさか勝ち切るとは思わなかった。
今年のグランプリは微妙だけど、こう言うレースは価値がある。
色々候補はありましたが、私は石井寛子の宇都宮の大ガマシ逃げ切り勝ちを、今年のベストレースにしました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

キャプテンマサ

しかし、こうなって改めて思う去年のグランプリ。
私の中では予測されていた事とは言え、寛子がヨコみたいなのをやる必要があっただろうか?
話を聞いた訳ではないので、外野が騒いでいるのは承知だが、これで一年過ぎたのだと、無意味な徒労感が、今私を襲っている。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ついに補欠の寛子。確かに可能性がゼロになった訳ではないが、ある意味自らが招いた危機でもある。
やはり何か問題があるとしか思えない。
どこに問題があるのか?は、私にはよくわからないけど
プロフィール画像

キャプテンマサ

サシで飲んだら、介抱しなきゃいけないレベルの話になるのだろうか?だったら距離ある方が良いかもしれないが
プロフィール画像

キャプテンマサ

寛子大宮優勝して良かったけど、インタビュアーが堂前さんとは新鮮。
プロフィール画像

キャプテンマサ

毎日スマホのパワプロやってるから、堂前社長が毎日実況してる。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

風の便りによれば、山田庸平は結婚したらしい。余計な心配せずに済んだ。
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、尾方は福岡で居心地悪いなら、熊本に移籍した方がいいのでは無いか?
熊本ガールズも、人数いるし寂しくないだろうに。
プロフィール画像

キャプテンマサ

何年前か?川口オートのトークショーに寛子と、浅井康太が一緒に呼ばれたのは。
2015年かなあ?浅井康太が京王閣グランプリを単騎で取った年。
プロフィール画像

キャプテンマサ

寛子が浅井康太>平原康多だったり、浅井康太が佐藤貴也と友達だったのを知ったのは、その時だったなあ。
もう8年前の話か?
プロフィール画像

キャプテンマサ

これは、個人的な独断と偏見に基づいた意見だけど、ガールズは、特に逃げが多い選手に目が行く。
若い選手は、ガンガン逃げないと、ファンに名前も覚えて貰えない上に、先がなくなってしまうような感覚すらある。
人間的に多少間違っているかもしれないアナログ的な感覚だけど、正直まだありそう。
とんでもないルール改正。
追い込みは、先がなくなってからでも良くないか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ