ブログ

NEXT東京支部 20180122 五ヶ月ぶりの優勝は、平塚に繋がる道。

2018/01/22 8:15 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
雪の影響で、中止・順延が出る可能性あります。
昨日のGamboo奈良ガールズ決勝戦は、2高木真備が完全優勝しました。
なんとか最後は、福岡大久保花梨を抑えた所でした。
去年八月ガールズドリームレース2017で優勝して以来、なかなか勝てないレースが続いていた真備。
しかしようやく五ヶ月ぶりに、優勝した瞬間でした。
そして平塚ガルコレ出場権もこれで、獲得しました。
なんとか一人確保出来ましたが、まだ増やせるはずだよな?
頼むぞ。
真備の次節は、来週水曜日からの地元京王閣ナイターです。
東京四人も居るですが、間違えなく主役でしょうね。
しっかり決めてくれよ。
久々の優勝&完全優勝&平塚ガルコレ出場決定おめでとう(*^▽^)/
名古屋FI 中京スポーツ杯
7Rガールズ予選1は、4鈴木彩夏・7増茂るるこです。
彩夏は前回当日欠場なので、事実上今年初戦になります。
るるこは前回勝ちましたが、選抜だっただよな。
まあ福岡3児玉碧衣には、勝てないと思いますね。
掲示板には、しっかり入っておこう。
S級は、どうなのかな。
NEXT東京支部 活脚で、決勝に載れる予感を作れ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選1
7-2-3
名古屋FI7Rガールズ予選1 3児玉。
3-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 
小倉ナイターFI
991人
3億5272万9300円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億6825万8600円
Gamboo静岡
4890人
6982万0200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦したGamboo大宮記念最終日
5686人 去年+1911人
総入場 1万6390人 去年+3307人
18億5348万9400円 去年+2.27億
合計額 52億4943万1300円 去年-1.21億
プロフィール画像

ヨコポン

結局伊勢崎オート打ち切りか。
今後も影響出てくると思いますが、どうなるでしょうね。
予想通り名古屋FIガールズは、主力二人が勝ってしまったか。
プロフィール画像

ヨコポン

小田原FIも8Rで、中止打ち切り。
明日も影響出そうだな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局伊勢崎は明日も開催しないで、そのまま開催打ち切りのようです。
明日も厳しいから、今日の内に判断したのは正解と思うだけどな。
オートは明日開催無しになって、明後日からは山陽G2若獅子杯が始まります。
関東でオート見れるのは、来月5日川口までちょうど二週間待つ事になります
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ