ブログ

NEXT東京支部 20180123 東京23cm積もった翌日は、どうなる?

2018/01/23 5:55 閲覧数(1600)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日も雪の影響で中止・順延が出る可能性ありますので、事前に開催の有無を確認してから行きましょう。
なお昨日お知らせしましたが、伊勢崎オートは昨日の時点で中止・打ち切りが決まっています。
しかし昨日の関東は、本当に雪積もりましたね。
東京は四年ぶりに積雪20cm超えて、このコラムを作っている23時現在23cm積もっています。
東京は雪がほとんど降らない所ですが、積もる時にはちゃんと積もるですよ。
雪国レベルでは、ありませんが。
今日は晴れて気温上がる話ですが、本当なのかなと思います。
皆さん、今日は要注意していろいろな場所に向かってくださいね。
名古屋FI 中京スポーツ杯
6Rガールズ予選2は、2増茂るるこです。
昨日二着でした。
ここは、おそらく決勝一枠と思われるGamboo高知3山原さくらに要注意かな。
しっかり決勝には、載っておきたいね。
7Rは、2鈴木彩夏です。
昨日三着でした。
こうなると、なんで前回インフルだったのがより悔やまれるな。
ここは、福岡4児玉碧衣には勝てないかな。
一応昨日は児玉以外には、全員勝っているけれど。
もちろん決勝には、載りたいね。
11RS級準決勝2高橋大作は、Gamboo埼玉6一戸君番手ですね。
もちろん生かしたいので、しっかり決めてくれよ。
12Rは、3朝倉佳弘です。
昨日勝ちました。
予選なら、普通に勝てるだな。
しかしここは、近畿三番手ですね。
厳しい戦いになると思いますが、どうにか決勝載れよ。
頑張れ増茂るるこ・鈴木彩夏・高橋大作・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府ナイター 第11回サンヨーコーヒー杯
結局東京ガールズ三人居るだよな。
6Rガールズ予選1は、6飯田よしのです。
やっぱり先週下手な事したのに、どうして追加なんだよ。
栃木1荒牧聖未には勝てないので、まずは掲示板入ろう。
7Rは、4板根茜弥・6石井寛子です。
昨日寛子のドキュメント見ていましたが、本当に平塚ガルコレに出れないのは悔しいだよな。
でもグランプリヒロインとして今年走るだから、出場出来る特別は全部取るつもりで走れ!
板根は先週決勝載っていましたが、最下位では厳しいな。
ここは、東京ワンツーも狙えるかな。
しっかり決めてくれですね。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝っていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府ナイター6Rガールズ予選1 1荒牧。
1-7-5
別府ナイター7Rガールズ予選1 6石井。
6-4-1
名古屋FI6Rガールズ予選2 3山原。
3-6-5
名古屋FI7Rガールズ予選2 4児玉。
4-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
412人
3億8674万7600円
名古屋FI
1245人
2億2835万5700円
高松FI
681人
2億2583万7900円
小田原FI 降雪の為に、8Rで中止・打ち切り
583人
1億2899万0300円
Gamboo静岡
2020人
8101万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりんのFacebook見たけれど、京王閣凄い状態だな。
来週開催だけど、今週だったらやばかったな。
とりあえず小田原FIも開催するみたいなので、中止はどうやら昨日だけで済みそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

両方着外では、大丈夫なのか?
救いなのは、雄一朗が捲って準決勝勝った事位しかない。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1加藤2山原3佐藤4増茂5児玉6小坂7蓑田
やっぱり彩夏駄目だったか。
どっちにしても両方今日二枠の時点で、決勝一枠は絶望ですね。
まあ明後日別府ナイターは決勝一枠期待出来そうなので、こっちに期待するか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

大作は偉いけれど、朝倉は氏ね。
前二人が決勝載れたのに、お前は郡司にやられるなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート最終日 7Rで、開催自体打ち切り
1133人
3965万1800円
昨日は、良く7Rまで開催出来たと思うべきですね。
伊勢崎の次節は、来月13日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ