ブログ

今日の「岸和田・高松宮記念現地観戦」は大変な事になりました!・・・(大汗)

2018/06/16 18:27 閲覧数(806)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆様、こんばんは。
今日1日で、全国各地の競輪ファンに「深谷選手に似ている(通称 深谷兄)」と言われている私が、さらに広まってしまったヤマノナカでございます。しかも、たった1、2分の間に・・・(大汗)
昨日のコラムで、私の顔出しのツイートで私にとっては大変な反響だったことはお話させていただきましたが、そんな比でない出来事が・・・

~出来事~
今日は高松宮記念3日目
南海堺駅で電車を待っていましたら、「闘将」こと佐々木昭彦さんにお会いし、「いや~、深谷選手によく似てますね~」と言われ、気分よく岸和田本場に入り、遅めの朝食+レモンハイを堪能したあと、某ニコ生競輪放送にご出演の長谷川満さんと町田さん方にご挨拶に行きましたが、これがとんでもない事に・・・
私がメガネを外して深谷選手のソックリ度合いアップのいつものネタやっていたところ、町田さんが一言
「ねえ、ちょっとゲスト出演してみない?」
「え?私がですか!!!素人ですよ!!!」
そんなことも言いながらも「深谷Tシャツ」まで見せたもんだから、当然断る選択肢もなく即出演することに・・・
出演時間はわずかだったと思いますが、何を喋ったかも覚えておりません(笑)
ニコ生のタイムシフトで確認しますが・・・・
その出演後にギャンブーコラムでお馴染みのトコスケ様に画像付きツイートのお土産まで頂きまして・・・(笑)
一気に田舎の小市民「ヤマノナカ」が広まってしまいました!

大変恥ずかしい経験をさせていただきましたが(笑)、競輪を愛する私にとって、選手によく似ている武器を存分に引き出していただいた事に感謝するばかりです。
後にも先にも忘れることのできない旅打ちとなったことは間違いないでしょう!

明日は昼の飛行機で九州に帰らないといけないため、本日で現地観戦は終了となりましたが、次回の旅打ちはどうなるものか・・・






  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

プレゼントした『深谷選手Tシャツ』が大活躍してくれて、めちゃくちゃ嬉しいです❗

私が持っていても、せいぜいタンスの肥やしですから。

あっ????

あのTシャツって、e-s○○○○nから頂いたものでした(笑)

ということで…

明日、e-さんから選手のサイン入りクオカードをゲットしてください(^_^)v

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
あの「Tシャツ」の破壊力は相当なものですよ!
これからも大事に使わせていただきます。
豊橋記念現地観戦時が次の使用予定です(笑)
プロフィール画像

Kazz

遠征お疲れ様です。タイムシフト、見ましたよ~!
やはり、そっくり度合いの爆発力はハンパないですね!
これでヤマノナカさんの認知度は格段にアップしましたね(^^)v
良い記念になったようで、何よりです(^^)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

Kazz様
訳も訳も分からず、あれよあれよと言う間の出演でしたので・・・
タイムシフトで「はげてるやん!」のコメントで「しまった!最近頭のトップがうすくなってたの忘れてて下向いてしまったわ!」と途中で見るのをやめました(大汗)
これから私はどうなるんでしょ(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ