ブログ

児玉碧衣選手完全復活!

2024/04/29 17:09 閲覧数(60)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
オールガールズが終わりましたね。
今年は乗りに乗ってる坂口楓華選手、復調中の久米詩選手、堅実な吉川美穂選手、小林莉子選手等主役不在のメンバーでしたので本当に観ていて楽しかったです。
正直児玉碧衣選手は怪我や食中毒等不運に見舞われてしまって、昨年は全く勝てない状況が続いておりましたので注目はしていませんでした。
ところが蓋を開けてみると昔の無敵の児玉碧衣選手の走りでした。本来の積極的なレースで本当に強いの一言です。
一度成績を落としてしまうとなかなか浮上出来ないのが競輪の世界ですが流石はGP保持者ですね!
これで年末GPの切符も早々とゲットしましたので、これからの走りに注目したいですね。
車券はさっぱりでしたが碧衣さんの復活が見れて良かったシリーズでした。
また是非オールガールズが見たいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ