ブログ

2023年度を振り返って

2024/03/31 11:28 閲覧数(98)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
3月31日で2023年度が終わりますね。
今年度を振り返ってみると、車券の買い方が今までと大きく変わりました。
今までは給与が入ったらその月に全額使って翌月遊べないなんて事が結構ありましたので、車券の買い方改革を行いました(笑)
やっぱり一生遊ぶものなのでまず月の投資額を決めました。それがなくなったら次の給与日までは一切やらないと決めてそれを1年間守って来ました。
そうするとですね、負ける時も丁寧に負けるんです。ちょっと何言ってるか分からないと思いますが一生懸命に予想して買う車券なのでハズれても納得なんですね。投資額も100円からでも遊べますので1レース100円で勝負する事もありました。
最近はギャンブル依存があり仕事、家族、人生が狂ってしまう人もいますので自分も気を付けて楽しんでおります。
ギャンブルは余裕のあるお金で楽しむ、事が大事だと改めて感じました。
皆さんも色々な買い方、投資の仕方があると思いますが、それぞれ無理の内範囲で楽しんで頂ければと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ