ブログ

NEXT東京支部 20200920 ときどきは、高配当を取りたい。

2020/09/20 0:00 閲覧数(723)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
二人残れた共同通信社杯ですが、片方でも決勝戦行け!
11R準決勝は、5東口善朋です。
昨日勝ちましたが、流石に稲毛は残せなかったか。
ここは、近畿三番手ですね。
厳しい事になりそうな予感はしますが、決勝戦行けたら大きいよ。
G2決勝戦に乗れば、2017年高松ウィナーズカップ以来です。
12Rは、5鈴木竜士です。
昨日五着だったので、本当にぎりぎりでした。
ここは、単騎ですね。
何をしてくるのか分かりませんが、こちらも決勝戦行きたいね。
G2決勝戦に乗れば、ヤンググランプリを除くと恐らく初めてです。
頑張れ東口善朋・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪FI 秋の霜ふり本舗杯 駅鈴賞
古川以外は、残っているけれどね。
1Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日勝ちました。
ここは、すんなり連勝かな?
2Rは、4飯田よしの・7高橋朋恵です。
昨日おーちゃん四着・飯田ブービーでした。
おーちゃんは、先週に続いてどうしたんだ?
ここは、Gamboo埼玉コンビをどうするのかな。
8RS級準決勝は、5柴田洋輔です。
昨日二着でしたが、なんで勝てないのか。
ここは、Gamboo埼玉2武藤先輩が付いてくれます。
こうなると、ゲリラ戦かな?
そういう事で、こちらにも期待したい。
頑張れ小林莉子・飯田よしの・高橋朋恵・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M 日本トーター杯
意外に、ここも全員残ったか。
4Rチャレンジ準決勝は、3樋口絢土・4南雲考之です。
昨日南雲三着・絢土四着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6諸田先輩が付いてくれます。
別戦をどうするのかになりそうかな。
6Rガールズ予選2は、2増茂るるこです。
昨日二着でした。
西日本勢は強力とは思いますが、流石に決勝戦行けないような事は無いはず。
7Rは、5石井貴子です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、Gamboo高知4山原さくらには勝てないかな。
頑張れ樋口絢土・南雲考之・増茂るるこ・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日にも繋げていく走りを!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ予選2 6優香。
6-1-7
防府M7Rガールズ予選2 4山原。
4-2-3
松阪FI1Rガールズ予選2 4莉子。
4-1-3
松阪FI2Rガールズ予選2 7おーちゃん。
7-3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN最終日
3億2204万4800円
山陽オート 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ初日
1143人 去年-508人
2億2451万8600円 去年+0.48億
松阪FI初日
1220人
1億9740万3000円
水森湧太が、失格させられたいわき平N二日目
2488人
1億8882万6900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府M7R敬老の日ガールズ決勝戦
1山原2奈良岡3愛梨4優香5増茂6東京の貴子7比嘉
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪FI8R敬老の日ガールズ決勝戦
1吉村2りゆ3當銘4川嶋5おーちゃん6莉子7野本
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉9R GKC2020 伊東温泉ステージ 発走14時42分
1梅川風子
2石井寛子
3高木真備
4柳原真緒
5鈴木美教
6千葉の石井貴子
7大久保花梨
誘導員は、大塚英伸です。
なおオールカマーウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり三回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ