ブログ

ILOVE東京支部 20171214 湘南のレインボーボーイ?

2017/12/14 8:50 閲覧数(970)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日から始まるGamboo佐世保記念ですが、最終日9Rにはレインボーカップ・チャレンジファイナルが行われます。
この中で、自分がピックアップしてみました。
今日の写真は、神奈川川越勇星です。
そういえば、七月にデビュー初優勝を現地で見ているだよな。
この時は、今後も期待出来ると思ったですよ。
しかしこの後優勝したのは、八月前橋ミッドナイトだけなんだよな。
点数も落ちて、微妙な所でレインボーを迎える事になりそうです。
でもここは、一発狙って来るとは思うだけどな。
来期もこのままではチャレンジなので、多分気合い入っていると思うですけれどね。
果たして、どうなるのかなですね。
もちろん狙うのは、特進とは思うですが。
なお千葉FIが被って居るので、今の所はダイジェストで録るしかないだよな。
雪でどうせなら、最終日中止順延になってくれないかな。
Gamboo佐世保記念 九十九島賞
9R一次予選5齊藤努・6松根真しか出ていません。
予選メインなのは良いけれど、片方は違うレースにした方が良かったか?
しかも並び見たが、神奈川三・四番手とかおかしいだろう。
番手は取れないと思うけれど、こんな並びは普通に見た事無いわ。
なぜ関東と連携しないだよ。
今日触れた選手は神奈川支部なんですが、これに考慮したのか?
もう意味分かりませんが、片方は二次予選行ける事を期待したい。
今日は短いですが、これしか触れるレースが無いだよ。
ILOVE東京支部 活脚で、突破せよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

また住之江グランプリの宣伝載っているな。
相当気合い入っているとは思うけれど、どうせ有馬記念には勝てないのに。
なお今日は予想するレース無いので、予想休みます。
年内で予想するレース無いのは、今日が最後なんだよな。
ガールズ無い自体が、今日で今年最後なんですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1379人
3億6401万7100円
岐阜FI
1507人
2億2005万9500円
松山ナイター
1011人
2億1053万6000円
和歌山FI
995人
1億9875万0900円
広島FI
901人
1億6659万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

全く同じ文のコラムが二つあるけれど、どっちか消せよ。
邪魔なんだよな。
今日は小田原で、寺沼が勝っていますね。
そろそろ二回目の優勝して欲しいので、明日も期待したいな。
ただし、取手は酷い事になっているようです。
勝ったと思ったら、元東京が勝っている有様だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

なんとか残れましたが、一人ではどうするだ。
なお明日のガールズですが、京都向日町6Rしか居ません。
そういう事で、東京ガールズにとっての千葉500バンクガールズは前回の奥井決勝三着が最後になってしまいました。
悔しいですが、京都向日町欠場した二人が今回千葉に来なかったのがもう全てだったのかな。
悔しいですが、250バンクでガールズで行われる事をまずは祈りたいですね。
多分やるとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

考えてみたら、ガールズ開催で自分が現地参戦する時に東京ガールズが全く走らないのは初めてかもな。
一般とか決勝居ないパターンはあるけれど、両方居ないのは記録に覚えが無いな。
決勝居なかったパターンは、一昨年七月松戸ナイターFIや今年六月平塚FIがあるけれどな。
この時は、両方一般二着だった事を思い出した。
なんか明々後日は現地参戦しますけれど、いろいろな事がありそうだな。
なおA級やS級は東京支部居ますので、こっちを注目してください。
予選周りですが、四年前に記念取った征陽も出ますよ。
ただし去年参加した時には、初日敗退しているけれどな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートGIジャパンビバレッジ杯・Gamboo杯開場41周年記念シルクカップ二日目
3265人 去年-566人
1億4556万0300円 前回-0.33億
これでは、明日年金支給されでも厳しいか?
さすがに、10億超えるとは思うけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ