ブログ

南潤 チャレンジから19連勝で、S級特進を地元和歌山で決めた!

2017/12/13 20:55 閲覧数(2202)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
和歌山FIA級決勝戦。
地元ただ一人載っていた1南潤が、期待通りのレースをしてくれました。
ずっと愛媛3佐々木豪の牽制を受けていた南ですが、残り一周手前で一気に内に行きます。
番手は離れるですが、これでもスピードはまさにとんでもない速さ。
簡単に前を捲り切ると、最後は粘れるかになります。
これでも佐々木が迫って来たですが、結局なんとか南が残した所がゴールでした。
デビュー直後はころころ負けていた南でしたが、九月大垣ミッドナイト決勝から一気に目を覚ましました。
チャレンジ通過して、一気にA級も全勝で通過しました。
これで、明日付けでS級に入る事になります。
和歌山の若手は本当に最近良いので、今後も期待出来そうですね。
でも来月迄は追加斡旋になるけれど、S級デビュー戦はどこだろうな。
平塚GPシリーズか立川記念だったら、現地参戦予定しているけれど。
とりあえず本当に、今後も期待出来そうですね。
しかしこうなると今日も優勝出来なかった東京は、完全におかしいレベルになってしまうな。
今の勢いは、間違いなく和歌山の方が上だよ。
S級特進おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヨコポンさん、こんばんは。

南潤選手、やっぱり特別昇級を決めましたか!

S級に上がってからのレースも、期待して見ます。


プロフィール画像

ヨコポン

セーナパティさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結構序盤は心配してましたが、ぎりぎり年内に特進間に合って一安心ですね。
出来たらもっと早く特進出来たら、今日からの千葉FI出れたかもしれませんが。
まあ年内にはS級で走れますから、どこになるのか注目ですね。
さて、いよいよ千葉500バンクファイナルFIは今日からですね。
最終日は現地参戦するので、期待していますよ。
東京ガールズが誰も居ないのは、寂しいですけれどね。
今日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ