ブログ

ILOVE東京支部 20171213 最後の思いを託す香川竹井史香

2017/12/13 10:35 閲覧数(3442)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
明後日からの千葉FIは、今の千葉500バンクとしては最後の開催になります。
そしてこの人もこのまま行くと、ラストランになる可能性高そうですね。
その選手は、今日の写真香川竹井史香です。
デビューしたのは、ゴールデンウイーク開催だった2014年5月京都向日町でした。
この時はオール三着で、外人破っているですよね。
これなら、結構早く優勝出来る期待もありました。
この後翌月地元高松で今回斡旋されている千葉篠崎新純に負けますが、初めて準優勝をします。
高松は、八月にも決勝三着があるだよな。
この翌週Gamboo函館ナイターで、デビュー初勝利を飾りました。
この後も、好マーカーとして信頼が高まっていきます。
勝つ時は少ないですが、これでも掲示板には安定して入れるようになりました。
翌年も一月Gamboo四日市ナイターFI・10月地元高松FIで、準優勝を経験しています。
高松FIはオール二着だったから、この時優勝しておけばと思うですけれどね。
この写真撮ったのは、この直後だったGamboo西武園FIの時の出待ちです。
この時は一般戦でしたが、勝っていますね。
すっかり忘れていたけれど、自分は竹井ちゃんの勝利現地参戦で見ているだ。
翌年も前半戦はまあまあでしたが、突然五月下旬からおかしくなります。
二十日いわき平ナイターFI予選1で二着入るですが、翌日ブービーから完全に変わってしまいました。
この後の事は、あまり語らない方が良いでしょう。
まさに、悪夢のような結果が連発した事なんですけれどね。
一応今年結構怪しいレースで一勝しましたが、これがおそらく最後の勝利になりそうです。
この時玲美たん三着だっただよな。
いろいろあった選手生活ですが、おそらく後三戦になりそうですね。
本当に最後位は、勝てる事を祈りたいだけどな。
そういう事で、この三日間は竹井ちゃん推しでいこうと思います。
さすがに、予選二つは入れないつもりで行きますが。
最終日は一般戦の場合に限りますが、本命で行くつもりです。
ファンも多い選手ですから、最後はハッピーエンドを期待したいだけどな。
前橋FI ヤマダグリーンドームカップ
全部決勝載れていますが、なぜガールズとA級決勝は8・9Rなんだよ。
これだったら、以前なぜ10・11Rでやったのか。
和歌山FIも大事なのに、わざわざ被せるなよ。
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
連勝しています。
しかし板根茜弥が昨日の落車でお帰りなので、あまり嬉しくないが。
同じたちかわホームなので、結構心配になっていると思うが。
ここは、福岡7林真奈美に要注意かな。
もし今回莉子が負けるなら、この人だけと思うからな。
大外に飛ばしてくれたが、こんな時にやられそうな予感がするだけどな。
これ以外に負ける事は無いと思うので、期待してレース見ようかなと思います。
完全優勝すれば、前回平塚に続いて二節連続完全優勝です。
9RA級決勝戦に、7鈴木雄一朗が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉1斎藤先輩が付いてくれます。
昨日離れ気味だったから、今日も心配になるが。
東北ラインには、要注意かな。
優勝すれば、前回高松市営玉野ミッドナイトに続いて連続優勝です。
12RS級決勝戦に、7朝倉佳弘が居ます。
今回は岐阜2竹内雄作以外には負けていませんが、二着二本です。
ここは、地元群馬1矢口君番手ですね。
これは、チャンスあるかもね。
頼むから、矢口君逃げるか好位置取ってくれ。
優勝すれば、ようやくS級初優勝です。
今年前橋競輪でまだ優勝していないから、そろそろ優勝しろよ!
頑張れ小林莉子・鈴木雄一朗・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ
和歌山FI WTVテレビ和歌山杯
テレビ和歌山は和歌山県の民放局ですが、現在も競輪やってくれるだよな。
今日もS級決勝戦だけですが、地上波中継してくれるからな。
せっかくのテレわか杯なんだから、地元優勝しなければ駄目でしょう。
実は、昨日佐藤真一が準決勝載っていたのは内緒にするけれど。
両方決勝載れているので、両方勝つつもりでやれ!
8RA級決勝戦に、1南潤が居ます。
特進後初めて西日本走っていますが、連勝しています。
そしてチャレンジから続いている連勝は、18連勝迄伸びています。
いよいよ今日勝てば、遂にS級特別昇班になります。
しかも地元戦で達成できるなら、もう最高の形で決められるぞ。
ここは、Gamboo愛知7宮司先輩が付いてくれます。
ちぎれるとは思いますが。
要注意なのは、愛媛3佐々木先輩・栃木9黒崎先輩かな。
もう一気に特進して欲しいので、もう期待しかしないよ!
もし特進した場合は、今日コラム作ります!
絶対決めてくれ!!
11RS級決勝戦に、1西岡正一・5石塚輪太郎が居ます。
西岡準決勝勝利・石塚三着です。
ここは、石塚-西岡-福井6堂村君が付いてくれます。
昨日の事も考えても、これ西岡さんビックチャンスかもな。
石塚が思い切って逃げると思うので、番手から抜け出せるかになりそうですね。
そうなる事を祈りたいですね。
ただし、熊本2松岡君・福島3小松崎君には要注意。
優勝すれば、西岡さん2006年12月玉野FI以来実に11年ぶり・石塚S級初優勝です。
頑張れ南潤・西岡正一・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
今日は、東京も和歌山も熱い!
ILOVE東京支部 活脚で、優勝ゲットせよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

また寝坊しました。
二日続けて10時更新は、珍しいな。
今日の予想
前橋FI5Rガールズ一般
1-5-4
和歌山FI8RA級決勝戦 和歌山のニューヒーロー1南の特進。
1-5
前橋FI8Rガールズ決勝戦 実は、男性含めても三週間ぶりの決勝一枠。
1-25-7
和歌山FI11RS級決勝戦 1西岡。
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1181人
3億0392万1700円
松山ナイター
852人
1億9224万1300円
岐阜FI
1104人
1億7631万0100円
和歌山FI
735人
1億6120万9700円
広島FI
758人
1億4509万9100円
Gamboo西武園
1536人
6369万0800円
プロフィール画像

ヨコポン

もう二番手になってしまいましたが、まあ昨日みたいな事は無いという所ね。
今日は優勝コラム更新する可能性高そうなので、是非期待したい所ではあるが。
なお莉子と雄一朗しか優勝しなかったら、明日のコラムで載せる程度になりますが。
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんな。
それだったら、千葉FI追加の方がマシだったわ。
森美紀は、完全に林真奈美を優勝させるアシスト役だっただろう。
莉子を完全に塞いでいたように見えたからな。
さすが今は同じ福岡だから、同支部を優勝させる事が大事だろうとは思うが。
酷いレースをまたまた見てしまいました。
こんなレースを買ってしまった自分も、恥ずかしいな。
今週ガールズ優勝出来ない事が、ほぼ決まってしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

逆に南潤は、見事に特進達成。
これだったら、莉子も優勝するはずだよな。
やられたけれど。
本当にこの支部は、大丈夫なのかな。
まだ二人居るので、期待したいが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

鈴木雄一朗(怒)
簡単に飛ばされているようでは、最下位になるわ。
なんでこんな選手が、前回優勝出来たのか。
本当に情けないですね。
和歌山は調子良いのに、この支部はもう終了状態かな。
まだ朝倉が居るので、期待するけれど。
これも駄目かな。
プロフィール画像

ヨコポン

前橋で九番手から、勝てる訳無いだろう。
こんな原因を作ったのは、地元なんですけれどね。
結局今日も優勝出来ませんでした。
明日・明後日は決勝無いので、優勝は明々後日以降になりました。
今週も優勝出来ないのか。
しかも和歌山S級二人負けて、録れなかった広島FIは東口優勝とかどんだけ呪われているだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートGIジャパンビバレッジ杯・Gamboo杯開場41周年記念シルクカップ初日
3232人 前回-2957人
1億4324万9900円 前回-0.54億
タイトル長いよ。
前回は今年最初の伊勢崎オート+東西金杯の日初日だったので、こうなるのは覚悟していただろうね。
明後日年金支給されるので、これに期待の所かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ