ブログ

複勝車券滅亡の危機!?

2021/04/26 21:33 閲覧数(455)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初めてオートレースの車券を買ったときの賭け式はなんでしたか?
僕は複勝式でした。初めてオートレースを見て好きになった選手を応援しようと複勝式で買ったのが初めての車券でした!
鈴木章夫選手を買いましたー。
70歳を超えているにも関わらず時速150キロの世界で闘ってる姿を見てだただ応援するために複勝で買いました!
その複勝で買った100円の車券が当たり200円で返って来たときのあの喜び!
生涯で1番嬉しい当たり車券だったかもしれません。
とても敷居が低い(当選確率1/4)の複勝式、それが今ではどの民間ポータルサイトでも買えなくなってしまったのは非常に残念でしかたがありません。。。
僕のように複勝式をきっかけにオートレースの楽しさを知り、今では3連単の万車券狙いしか買わなくなるただの養分ギャンブラーに育てあげてくれた賭け式が無くなると今後の新規養分が増えなくなってしまうではないかととても不安な2021年の春。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ