ブログ

ドレスコード

2019/02/24 1:31 閲覧数(784)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんちにわ。ケッタマシンです。
先日、
『とある公営ギャンブル場』
で行われたイベントに参加してきました。
某有名美人パチスロライターと一緒にレースを予想しよう!!
という大変楽しいイベントでした。

某美人ライターさん(年齢はきっと20代くらい??)
の若い女性なんですが
公営ギャンブル場に来るのは初めてでイベントに訪れた

『とある公営ギャンブル場』

の施設の綺麗さにとても驚いていました。

某ライターさん、公営ギャンブル場はなんとなく荒んでいて、少し怖い感じがあり敷居が高いイメージだったそうです。
しかし!!このレース場に来てイメージが変わり、
『今度また公営ギャンブル場へ遊びに行きたい!』
とイベントの最後に仰ってました。

このパチスロライターさんと同じようになんとなく怖そうなイメージで、興味があってもなかなか公営ギャンブル場に足を運べない女性の方はかなり多いんじゃないでしょうか?

僕、ケッタマシンはオートレースが大好きで、オートレースの面白さが出来れば全世界に広まればと日々本気で思っております。

そこで1つ提案なのですが、『ドレスコードDAY』を開催してみるのはどうでしょうか?

男性はスーツもしくはタキシード、女性はドレス等の正装で来場。
正装で来場した方にはロイヤルルーム等の有料席を無料でご招待!
立食パーティーをしながらレースを楽しんで1日過ごしてもらう。

そんなセレブ感たっぷりな企画を開催するのはどうでしょうか?

例えば『浜松オートレース場』

浜松オートレース場のグリーンスタンドはとても清潔感がありオートレース初心者の女性にも敷居が低く入場しやすいと思います!(グリーンスタンド以外の雰囲気も個人的には大好きですけどねー)
グリーンスタンド内のトイレもとてもきれいです!(男子トイレに入った印象で女子トイレも綺麗なんだろうなーと勝手に想像してます。(笑))

どんな業界でも女性客が増えれば業界が盛り上がるといいます。是非『ドレスコードDAY』を開催して欲しいです!!

そして一人でも多くの人にオートレースの面白さを感じて貰えれば嬉しいです。

長文失礼いたしました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ