ブログ

『鈴木選抜』の次はこれだ!!俺が決める『○○選抜』

2019/03/07 20:42 閲覧数(1119)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんちにわ!ケッタマシンです。
先月に開催された『鈴木選抜』、大反響でしたね。
地上波テレビにもたくさん取り上げられ、オートレースの知名度がUPして嬉しい限りです!

そこで!わたくしケッタマシンが次の『○○選抜』はこれだ!を勝手に考えてみましたー。

まずは

『一人っ子選抜』

一人っ子の選手ナンバー1は誰だ!!
個性的な走りをする選手が多かったりして??

『総長1グランプリ』

じつは昔は○○族の総長でした!な選手でナンバー1 総長を決めるレース!
勝負服はもちろん特攻服です!!

『俺についてこい!亭主関白選抜』

奥さんが専業主婦の選手の選抜レース!
発走ファンファーレは さだまさしさんの『関白宣言』で決まりです!

いやー、オートレースは本当にいいもんですね。
さよなら、さよなら、さよなら。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ケッタマシン

クッキーさん、コメントありがとうございます!
『兄弟対抗戦』、『親戚対抗戦』いいですねー!昔のテレビの『家族対抗歌合戦』的で楽しそうです!
家族の苦労エピソードを発走前に発表、お涙頂戴してから、『では、走って貰いましょう!木村家の皆さんです!!』
感動的なレースになりますね!(笑)

『スーパーシニア決定戦』これも面白そうですね!3周回なのがスピーディーなレースになっていいですね!
モーニングオートレース限定でやりましょう! (笑)
プロフィール画像

ケッタマシン

いろいろ思い付いて考え出したら止まらないですよねー!(笑)

また全国ネットで紹介されるような企画レースができるといいですよねー!
プロフィール画像

浜松の風

私は最強「淳」決定戦です
前田、浜野、落合、新井、井村
中々番組組んでくれませんね
プロフィール画像

ケッタマシン

浜松の風さん
コメントありがとうございます。
『淳決定戦の時』はAKIちゃんとASAHIちゃんにチェッカーフラッグを振って貰って、アッちゃん大集合でやりましょう!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ