ブログ

ILOVE東京支部 20171018 やってくれた雄一朗&南潤

2017/10/18 6:15 閲覧数(596)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は、東京・和歌山共に収穫のある日になった。
まず今月から行われているモーニング7として行われた別府モーニングは、和歌山南潤が見事にA2特進を決めた。
なかなか苦労した所もあったが、ようやく特進してくれた所である。
本来なら次節は来月二日からのたちかわのはずだったけれど、ひとまずここは特進してくれた方が大事かな。
まずは、おめでとうである。
夜の京王閣ナイターFIA級決勝では、1鈴木雄一朗が地元優勝してくれました。
こちらも期待はしていただけに、嬉しい所である。
七月平塚ナイターFI以来の優勝ですね。
これで、悪い状態から振り切れるとは思うだけどな。
次節は、来週土曜日からの弥彦ですね。
ここでも、優勝して欲しいだけどな。
どっちも優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森ミッドナイト 東京スポーツカップ
6Rガールズ決勝に、2増茂るるこ・4梅川風子が居ます。
風子連勝・増茂昨日三着です。
るるこは、本当にぎりぎりで決勝入りしたのか。
とにかくここは、栃木3梶田舞をどうするかなんだよな。
連勝している事もあるが、この人はこのバンクで強いだよな。
以前も何回もやられた事もあるので、今日は勝ちたい所ではあるけれどな。
とりあえずここは、梶田破れば優勝と思いたい。
地元Gamboo青森1奈良岡彩子にも、要注意。
増茂三月Gamboo静岡以来・梅川先月弥彦FI以来の優勝なるか?
頑張れ増茂るるこ・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平ナイター 福島民報杯
チャレンジはなかなか期待出来そうなので、是非注目して欲しいですね。
6Rガールズ予選1は、3中村由香里・6井上玲美たんです。
6Rだけかよ。
とにかく神奈川7尾崎睦には勝てないと思うので、まずは掲示板載りたい所かな。
12RA級初日特選は、2山崎充央です。
しばらく空いていましたが、今回はどうなのか。
Gamboo埼玉5柿沼君番手回れるので、まずは生かしたい所かな。
そういう事で、初日から期待していきたい所ですね。
ILOVE東京支部 活脚で、二日連続優勝を狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森ミッドナイト
1億5612万9500円
玉野FI
891人
1億5184万3100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
4161人
1億3996万2000円
天候回復したのが、遅かった事は痛かったな。
四日間共に、酷すぎる入場だった今回になってしまいました。
伊勢崎三日間よりも負けているかもね。
優勝は、地元五十嵐一夫でしたね。
移籍後初優勝か。
川口の次節は、来週金曜日からですね。
なお今日からは、浜松G2ウィナーズカップが始まります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI最終日
2962人
総入場 9702人
3億7062万5100円
最終日なので、両方結構増えましたね。
それなのに、総入場は四日間なのに一万人届きませんでした。
酷いな。
京王閣の次節は、来月18日からですね。
鈴木謙二が居るので、注目したい所ですね。
しかし昨日発表されていなかった来年度の記念日程が発表されましたが、京王閣は5月12日~15日でした。
また平日決勝かよ。
ふざけんな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森ミッドナイト1Rガールズ一般
5-6-2
いわき平ナイター6Rガールズ予選1 7尾崎。
7-4-2
いわき平ナイター7Rガールズ予選1
2-6-5
Gamboo青森ミッドナイト6Rガールズ決勝 もちろん4梅川。
4-3-67
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
とにかく当てましょうね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

でももうGamboo大宮は、来週日曜日に競輪カレンダー2018を配るだね。
今年は1000部配るらしいから、なかなか本格的かなと思うが。
一応来週たちかわ現地参戦するのでたちかわに一応確認してみたら、こっちはどうやら十二月伊東温泉記念場外発売まで配らない模様。
まぁたちかわは十二月三十日まで本場開催あるから、慎重なんだろうか。
更にこれは朗報なんですが、今年ガールズ開催最終日にはあまりやっていなかった東京支部トークショーはどうやら現地参戦する最終日来週金曜日にやってくれるようだ。
まだ実際分からないけれど、多分最終日とは思うけれどな。
実は五月と七月にガールズ開催最終日現地参戦した時に限って、前日日曜日にやってしまっていた事を思い出した。
一応再来週のメンバーとは思いますけれど、最初から南雲さんが初日千葉FI入っている以外は全部三日間大丈夫なんですが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第六回ウィナーズカップ初日
2980人 去年+201人
1億2749万1600円 去年+0.11億
相変わらず普通開催レベルの売上なんですが、こんな開催で赤字にならないのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局梅川初の完全優勝なんですが、篠崎抜けに終わる。
なんか微妙な感じだな。
まぁ去年十月の優勝回数をもう上回ったから、別に良いか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ