ブログ

ILOVE東京支部 20171019 写真で振り返る一昨日千葉記念最終日

2017/10/19 8:55 閲覧数(581)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日は、千葉記念最終日に現地参戦してきました。
2862人の一人だった訳ですね。
今回はいつもの現地参戦コラムをアレンジしてみて、一昨日撮ってきた写真を紹介しながら振り返ってみたいと思います。
その1 正門です。
今年の滝澤正光杯は、いろいろカッコイイと思ったですよね。
古い写真とは思いますけれど、なかなか良いですよね。
こんな正門でした事を報告しておきます。
その2 今回販売されていた滝澤正光弁当500円です。
販売される事を知ってから、かなり期待していたですよね。
売上コラムでも食べたいとか書いたり、セーナパティさんが絶賛していた事も考えると充分美味いだろうと思いました。
その通りでした。
もう少し金取れるような旨さでしたよ。
トンカツはもちろん美味かったですが、他も美味いだから充分500円でお釣りが来るような弁当でした。
最高でした。
後三節なんだから、全節発売すれば良いのに。
その3 一番下の写真ですが、優勝した岩手8佐藤博紀です。
しかし決勝コラムで写真載せていたですが、まさかこんな事になるとはね。
コメントも、『去年当地エボ覇者が、今年は記念優勝する為に来た。』
これが、本当の事になるとはね。
記念初決勝+勝ち上がり戦としてS級初優勝+記念初制覇を見事に飾る事になりました。
それも二日目からの三連勝なんだから、相当凄い事をやってのけただろう。
岩手は最近エースの佐藤友和がなかなか勝てない日々が続いているですが、この人が岩手のエースになる時は来たかもしれません。
是非今後も期待したいですね。
次節は少し空きますが、来月九日からのいわき平ナイターFIです。
そういう事で、今回の現地参戦記は終わります。
次回の現地参戦は、来週金曜日地元たちかわFI最終日です。
果たして地元東京奥井迪は、11回目の自分現地参戦で悲願の初勝利なるか?
是非御期待ください。
なお昨日の4梅川風子完全優勝コラムは、明日アップします。
熊本記念in久留米2017 火の国杯
今年も久留米をレンタルして開催される熊本記念が、やってきましたね。
東京支部からは、四人一次予選から戦う事になります。
開幕戦1R8川上真吾は、関東先輩二人が付いてくれます。
まずは、思い切って逃げる事だね。
2R8松根真は、栃木三番手ですね。
ブロックセブン準優勝しただから、ここは絶対に勝ち上がれよ。
7R9柴田洋輔も同様に、Gamboo埼玉三番手ですね。
前回復調していたのは分かっているので、これから反撃に期待したいね。
9Rは、7岡田征陽です。
相変わらず微妙な成績が続いているですが、予選メインなんだから意地見せろよ。
ここは、茨城1山岸君番手ですね。
山岸君も小田原記念取ってから不振なんですが、なんか征陽離れる予感しかしないけれどな。
とりあえずここは、最低でも勝ち上がるように。
四人共に期待してみよう。
いわき平ナイター 福島民報杯
チャレンジ三人は全員3R準決勝なんですが、ここは最低二人載りたいね。
東京ワンツースリーも期待しているぞ。
6Rガールズ予選22井上玲美たんは、なんとか決勝乗る為には連対条件に必死かな。
まずは、しっかり決勝残りたいね。
7Rは、4中村由香里です。
昨日は一応福岡2大久保花梨に勝ちましたが、結局二着でした。
ここは、福岡二人に要注意かな。
落車があったとはいえ7児玉碧衣は、大楽勝と言って位の圧勝をしているようです。
負かすのは難しいので、掲示板には載っておきたいね。
10RA級準決勝6藤光健一は、東北四番手では決勝行ける訳ないか。
諦めないで、やって欲しいね。
先週落車していたのに、出れている時点で凄いなと思うが。
12Rは、5山崎充央です。
初日特選は関東で一番でしたが、七着ではね。
またGamboo埼玉3柿沼君番手回れるので、しっかり生かして欲しいね。
ただし、千葉6野口裕史には要注意。
頑張れ浦山一栄・長谷井浩二・原野隆・井上玲美たん・中村由香里・藤光健一・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、決勝入りの希望を印せ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野FI
863人
3億2030万5200円
名古屋FI
1444人
1億9744万8100円
Gamboo青森ミッドナイト
1億5522万1800円
なおいわき平ナイターの売上は、夜にも載せておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平ナイター6Rガールズ予選2 5尾崎。
5-7-3
いわき平ナイター7Rガールズ予選2 7児玉。
7-2-5
いつもの事だけど、期待出来ないからの理由で東京二人は消しています。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず征陽だけ残ったか。
いわき平ナイターは、何人決勝載れるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

結局三人居た割には、原野さんしか決勝行けませんでした。
こんな状態で、明日若手倒せるのか?
ガールズもゆかりんだけになるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズもゆかりん二着確保したですが、あんなに児玉にボコボコにされているようではどうしようもないだよな。
明日のいわき平ナイター11Rガールズ決勝
1尾崎2高橋3児玉4中西5藤谷6ゆかりん7大久保
やっぱり先週三つガールズ決勝一枠だったのは、今週ガールズ決勝一枠無いサインだったのか。
なんとも面白くないだよな。
ガールズ決勝一枠が無かったのは、新潟記念ウィーク以来です。
六週連続でしたが、ここで途切れる事になってしまいました。
東京競馬開催週と中央競馬GIウィークでガールズ決勝一枠無かったのは、両方レイデオロが勝った日本ダービーウィーク以来です。
どっちも尾崎に阻止されているのは、むかつくな。
今週なっておけば来週地元戦あるから、八週連続ガールズ決勝一枠あったのに。
しかし尾崎は、先月二回ガールズ決勝一枠なっているやんけ。
明日グランプリ出場が決まるとは思うが、明日は負けてくれよ。
後は、ゆかりん決勝メロンやめろや。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

山崎充央(怒)
なぜ簡単に、柿沼番手取られているだよ。
そして最後は、失速して最下位。
多分一般回りだろう。
でも先々週も確かチャレンジとガールズ決勝載っていたのに、A級だけ鈴木謙二が捕まって決勝載れなかっただよな。
この再来だよ。
プロフィール画像

田舎者

山崎充央さん番手回る資格ないでしょう。
連日同じ選手に離れる様なマーク屋いりますか?
プロフィール画像

ヨコポン

田舎者さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
一応今日は鐘位からレース見たですが、もうこの時点で番手捌かれていたですね。
これでも中継見ていましたけれど、最終バックで失速してチャンネル変えました。
確かに二日連続で、柿沼番手から離れているですから情けないですよね。
自分もそういう普通に離れる選手は、要らないと思っているですよね。
これでも今年二回優勝している選手なんですが、評価を大きく落とす事にします。
最下位自体が、四月小田原初日特選以来だったですよね。
なんとも自分を地獄に落としたいのかですね。
それでも明日は二人決勝載れているので、期待しますけれどね。
しかし今日は、本当にどうしようもないような感じでしたね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第六回ウィナーズカップ二日目
2144人 去年-742人
1億2482万0900円 去年-0.09億
天候のせいですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ