ブログ

ILOVE東京支部 20171020 いわき平ガールズ三連覇?

2017/10/20 8:30 閲覧数(776)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo青森ミッドナイトガールズ決勝は、先行した4梅川風子に絶好の展開でした。
それでも栃木3梶田舞が迫りましたが、なんとか押し切りましたね。
前回負けた梶田に勝ってくれたのは、大きいね。
先月弥彦FI以来の優勝は、自身初の完全優勝も付いてきました。
そういえば今回は千葉石井貴子の代わりでしたが、見事に代役を決めてくれました。
もちろん今後も期待しようと思います。
ブービーだった2増茂るるこも含めて次節は、来週水曜日からのGamboo西武園ミッドナイトです。
デビュー節で対戦している高木真備が居るですが、真備がガールズドリームレース2017から優勝していない事も考えるとな。
連続優勝あるかもね。
るるこは、まず決勝でも好走してくれなんですが。
とりあえず梅川は、やっぱり覚醒しそうな一昨日の決勝でした。
梅川初めての完全優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本記念in久留米2017 火の国杯
四人居たはずなのに、8R二次予選9岡田征陽しか残っていないだよ。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉3金子君番手ですね。
昨日茨城山岸佳太に付いて行けた事も考えると、今日は交わせるかもね。
ただし、九州ラインには要注意。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平ナイター 福島民報杯
10Rチャレンジ決勝に、3原野隆が居ます。
こちらも準決勝二着でした。
では、出走表を載せてみます。
1地元福島 坂本拓也
2兵庫 松本琢也
3東京 原野隆
4兵庫二人目 坂田学
5地元福島二人目 猪狩雄太
6神奈川 野口修平
7山形 猪野泰介
ここは、山形7猪野君番手のようですね。
とりあえず逃げる展開になれば、面白いとは思うだけどな。
ただし、地元福島二人には要注意。
優勝すれば、2014年9月1日Gamboo西武園以来の優勝です。
11Rガールズ決勝は、出走表+一言コメントから載せてみます。
1神奈川 連日圧巻のレースをしている尾崎睦
2Gamboo埼玉 前回参加時には、見事デビュー初優勝高橋梨香
3福岡 こっちも連日強い児玉碧衣
4Gamboo愛知 約二ヶ月ぶりの決勝入り中西叶美
5茨城 はーちんの初優勝の時来る?藤谷はるな
6東京 まだメロンで優勝した事が無い中村由香里
7福岡二人目 今日こそ児玉超えに挑戦する大久保花梨
ゆかりんは一応大久保には両日共に勝っているですが、一昨日尾崎・昨日児玉にボコボコにされています。
その状態で、二人を敵に回して勝てるのか?
多分無理だろうね。
一応いわき平ガールズとしてはガルコレ二つも含めて三連覇なるかなんですが、さすがにメロンでは厳しいかな。
春分の日松阪以来の優勝なるか?
頑張れ原野隆・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、福島で優勝していきますか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平ナイター
1068人
2億2269万3700円
Gamboo佐世保ミッドナイト 
1億4543万3300円
名古屋FI
1379人
1億0937万1800円
取手
1395人
4631万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば今日のスポーツ報知には、ゆかりんが載っています。
奇跡を信じたいですが、高望みかな?
今日の予想
いわき平ナイター5Rガールズ一般
3-6-2
いわき平ナイター11Rガールズ決勝 二強が飛ぶなら、1尾崎かな。
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

チャレンジで、寺沼とか長沼が決勝載ったのか。
しかし長沼は、明日メロンなんですが。
これだから、点数は難しい。
ガールズのように、点数ワーストでも決勝一番車回ってくるかもしれなかったらもう少し面白くなるけれどな。
なお取手2Rは、年に何回かある東京123でした。
しかし淳也さんは、なぜあれだけ劣化したんだ?
プロフィール画像

田舎者

こんばんは。
原野さん、自分さえの競走でしたね。
番手を回る以上猪野と共倒れも覚悟する気持ちがないと若い子は育たないと思います。
これだったら単騎て走れば良いのに…
プロフィール画像

ヨコポン

田舎者さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は爆睡していて、今レース見ました。
確かに猪野君が行けないと見たのか分かりませんが、残り一周でもう切り替えていますね。
結局三着なんですが、なんか微妙な三着ですね。
掲示板なのは良いですが、せめてもう少し切り替えを遅くしてくれたらですね。
こうしないと、若手はガンガン劣化していくと思います。
とりあえず今回のいわき平は、いろいろ教訓が残った開催でしたね。
明日も決勝載れているので、期待したいですね。
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第六回ウィナーズカップ三日目
2811人 去年+23人
1億3332万5300円 去年-0.06億 
やっぱり昨日の悪天候が、ムードを悪くしたようだ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ