ブログ

川口・普通開催最終日振り返り

2018/07/11 6:43 閲覧数(395)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

7/11(水)、今日のオートレースは、非開催日となっています。
(次開催は、7/12(木)開幕となる山陽G2小林啓二杯です。)

今日は小休止という感じにはなりますが、コラムの方は連日何らかのネタにて更新していきたいと考えております。

という事で今日は、昨日の振り返りをやっておきましょう。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2018.07.10] 川口
普通開催・最終日
【5R】一般A戦  3100m(6周)

1着  ②花元初(飯)0
2着 △⑥仲口武(浜)20
3着 ◎③藤達也(山)0

5着 ▲①田中泰(山)0
6着 注⑤深沢隆(川)10
8着 ○④水口寿(飯)0

3単:②⑥③  26,590円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
『居並ぶ4人の0m勢の取捨がポイントで、この中からはスタートで飛び出していきそうな外枠2車を中心に推す。②花元初がやや出足の鋭さに欠ける印象で、その外に置かれている③藤達也、④水口寿にとっては展開有利に運べるか。』
・・・スタート後の展開は、まさに昨日の前予想コラムで記載した通りとなりました。レース中盤まではそのまま印の順番通り、本線の③⇒④⇒①の形で周回し、後ろも攻めあぐねていた感じでしたので、これはもらったか、という思いもよぎりましたが・・・まさか、そこから②花元初が進出し、アタマにまで立ってしまうとは思いませんでした。0mでスタート4番手になってしまう時点で、一番先に重ハン勢の捌きを喰らう危険な位置となってしまう分、予想では強く推せなくなるのは仕方ないところかな・・・と思います。

--------------------

それでは、また明日、お目にかかります。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ