ブログ

NEXT東京支部 20190224 なかなか難しい戦いをどう切り抜ける?

2019/02/24 0:00 閲覧数(804)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
二人残りましたが、市川支部長は五着でも点数ワーストでは無理なのか。
辛いな。
6R二次予選Bは、5岡田征陽です。
昨日五着でした。
やっぱり前回失格させられた影響あるのか?
ここは、関東三番手ですね。
多分無理かな。
この人は、一回A級落ちろよ。
8Rは、9柴田洋輔です。
昨日四着でした。
やる気あるのか?
ここは、福島1伊東君番手ですね。
まだ征陽よりは、勝ち上がれる可能性あるかな。
ひとまず選抜に落ちたら、許しませんが。
頑張れ岡田征陽・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田F2 千亀利賞
岸和田競輪場は来年度から命名権を売却して、愛称が変わる事になりました。
その愛称が、ブッキースタジアム岸和田なんですよね。
なんとGambooでお馴染みであるブッキーが、愛称として付けられた事になります。
自分は原則愛称とかはあまり使いませんが、来年度から少し変わってきそうですね。
しかし岸和田は改修の関係で、6月27日以降約二年間本場開催が出来ない事になる予定ですが。
来年東京オリンピックイヤーは、本場開催出来ないのか。
7Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木輝大・6大知正和が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここは、二人で連携します。
勿論輝大は完全優勝決めたいだけに、期待する事にしたいね。
大知は付いていけたとしても、差すのは厳しいかな。
優勝すれば、輝大先月8日小倉MN以来で完全優勝・大知去年2月19日Gamboo大宮以来です。
頑張れ鈴木輝大・大知正和d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 第10回道後しらさぎ賞
次節は松山記念なので、良い形で行きたいね。
2Rガールズ予選1は、1増茂るるこ・4板根茜弥です。
初日一枠やめろよ。
当地のるるこは2016年5月以来ですが、最初以外は全て決勝戦載れています。
板根は去年9月に決勝一枠だった時以来ですが、この時が当地初めての決勝戦でした。
Gamboo愛知7長澤彩には勝てないので、掲示板入りたいね。
3Rチャレンジ予選は、6物部国治です。
なんとか成績上げないと、厳しい現実が待っているぞ。
当地は2016年9月以来ですが、二日目に勝っています。
ここは、単騎ですね。
なんとか準決勝残れるか。
7Rは、4樋口瑛土です。
決勝戦には載れるですが、なかなか勝ち切れないな。
当地は初めてですが、多分大丈夫かな。
ここは、新潟7渋川先輩が付いてくれます。
予選なら、きっちりと勝てよ。
9Rは、4高田敏広です。
前回は予選二着は万歳でしたが、後二日が続きませんでした。
当地は去年9月以来ですが、二日目に勝利しています。
ここは、Gamboo埼玉2鈴木君番手ですね。
付いていけるか。
NEXT東京支部 活脚で、熱く攻めていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN1Rガールズ予選1
5-4-2
松山MN2Rガールズ予選1 7長澤。
7-6-2
先週もそうでしたが、今週も日曜日はガールズ現地参戦出来ないのか。
来週ガールズ開催自体無し・再来週また伊東温泉MNだけなので、次に現地参戦出来るのはこのまま行くと来月17日なのか。
でもこの週から三週続けて大きいレースが続くだけに、ここを待てなんだろうか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
1459人
3億8460万1500円
広島FI
1246人
1億9041万3100円
立川市営前橋MN
1億7309万1500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN二日目
6615万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2第4回レジェンドカップ最終日 2R不成立の為に11R制
1万1026人 去年+454人
総入場 2万6271人 去年+72人
2億8889万0000円 去年-0.19億
合計額 9億0060万8900円 去年-0.73億
また不成立とか嫌みか。
結局地元高橋貢が、三年連続準優勝から抜け出しています。
伊勢崎の次節は、来週土曜日からです。
明日は表彰式がありますが、川口も始まるのか。
珍しいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ