ブログ

NEXT東京支部 20190225 辛すぎる失格という現実

2019/02/25 0:00 閲覧数(871)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
非常に信じたくもない事が起こってしまいましたが、もうこうなったらこの人に期待するしかない。
11R準決勝は、8柴田洋輔です。
昨日二次予選としか書いていませんが、二次予選B二着でした。
ここは、宮城3阿部君番手ですね。
もう再来期A級も覚悟しなければいけない岡田征陽というゴミの分まで、久しぶりに記念決勝戦に帰ってきてくれ。
本当に、頼む。
ただし、和歌山コンビには要注意。
記念決勝戦載れば、2013年8月13日富山以来5年半ぶりです。
頑張れ柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI 中日スポーツ杯・e-SHINBUNカップ
S級だけ居ませんが、他は居ますね。
開幕戦1RA級予選は、8藤光健一です。
もうこれでは、チャレンジでも通用しないだろうな。
当地は2011年10月以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは、単騎ですね。
どうにか泥沼から抜け出したい。
5R初日特選は、5鈴木謙二です。
ようやく前回Gamboo四日市Nで優勝しただけに、ここからリズムを良くしたい。
当地は2015年7月以来ですが、ボロボロでした。
ここは、Gamboo青森9工藤先輩が付いてくれます。
なんとか明日以降に繋げたいね。
7Rガールズ予選1は、3鈴木彩夏です。
ホームバンクだった先々週千葉市営松戸FI欠場しただけに、どこまで調子を戻せたかだな。
当地は去年1月以来ですが、最終日にデビュー初勝利がありました。
神奈川7佐藤水菜には勝てないので、掲示板には入りたいな。
松阪F2 道の駅「飯高駅」賞
一昨日とか昨日とかチャレンジで悪夢を見てきているだけに、今日はマジで勝てよ。
5Rチャレンジ決勝戦に、4柿本大貴・6斉藤重明が居ます。
昨日両方勝ったですが、重明さんが勝つとはビックリだな。
ここは勿論二人で連携して、三番手はGamboo埼玉3天沼君が付いてくれます。
本当にまたチャレンジ決勝戦で負けるのは見たくもないので、マジで今日は勝てよ。
ただし、熊本2嘉永君の特進だけは打ち砕けよ。
優勝すれば、柿本去年12月15日小松島M以来で完全優勝・重明さん2008年10月24日青森FIA級以来です。
頑張れ柿本大貴・斉藤重明d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 第10回道後しらさぎ賞
物部さんと高田さんは敗退ですが、他は残っていますね。
1Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日四着です。
ここは、Gamboo埼玉5細田愛未をなんとか負かせないか。
こうしないと、決勝戦行けない可能性高まるぞ。
2Rは、5板根茜弥です。
昨日三着です。
Gamboo愛知1長澤彩には勝てないので、こちらも掲示板入って合格かな。
今週の東京ガールズは明後日から梅川風子・木曜日から石井寛子が出るから、こっちが主役になるのは分かっているけれどな。
7Rチャレンジ準決勝は、2樋口瑛土です。
昨日勝ちましたね。
ここは、新潟4保科先輩が付いてくれます。
まずは、決勝戦載りたいね。
頑張れ増茂るるこ・板根茜弥・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ今日こそはチャレンジ優勝しろ!

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選1
2-3-4
名古屋FI7Rガールズ予選1 7水菜。
7-3-4
松山MN1Rガールズ予選2 2ともとも。
2-7-4
松山MN2Rガールズ予選2 1長澤。
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の松山MN初日 6R三着同着
1億8507万1000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉NFI
1024人
3億3988万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN三日目
6503万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日 5R7車立て
3539人
1億2333万5800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋FI初日
2036人
1億5575万6700円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ