ブログ

NEXT東京支部 20190226 二人載れたのに、勝つ気がないような並び

2019/02/26 0:00 閲覧数(737)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
柴田洋輔の挑戦は打ち砕かれましたが、和歌山二人に期待したい所ではあります。
12R決勝戦に、2東口善朋・5稲毛健太が居ます。
昨日和歌山ワンツーでした。
しかしここは何故か近畿四人結束という悪夢で、和歌山としては最悪の並びになりました。
和歌山二人は勿論連携しますけれど、間に大阪二人入ります。
買収しているのか?
稲毛-大阪9古性君-大阪6南君-東口の並びです。
絶句したわ。
確かに先月も似たような並びがありましたが、記念決勝戦でやるなよ。
ひとまず自分は和歌山二人の優勝を期待したい所ではありますが、さすがに無理そうです。
がっかりするわ。
優勝すれば、東口去年12月25日前橋NFI以来・稲毛先月3日岐阜FI以来・記念初制覇です。
頑張れ東口善朋・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI 中日スポーツ杯・e-SHINBUNカップ
いきなり誤りからですが、昨日中京スポーツ杯と書いていた事と敗退した樋口絢土を忘れていた事を謝ります。
3RA級準決勝は、2鈴木謙二です。
初日特選七着でした。
大丈夫かいな。
ここは、栃木8篠崎先輩が付いてくれます。
まずは決勝戦載って、明日二節連続優勝に期待したいね。
7Rガールズ予選2は、7鈴木彩夏です。
枠番的には、明日決勝一枠あるかもね。
昨日三着でした。
神奈川2佐藤水菜には勝てませんので、今日も掲示板入りたいね。
頑張れ鈴木謙二・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 第10回道後しらさぎ賞
両方決勝戦載れたか。
8Rガールズ決勝戦に、7増茂るるこが居ます。
昨日三着でした。
Gamboo愛知2長澤彩・Gamboo埼玉4細田愛未をどうするかになりそうですが、果たして優勝出来るのかどうか。
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
9Rチャレンジ決勝戦に、7樋口瑛土が居ます。
準決勝も勝ちましたね。
ここは、Gamboo北海道4小田桐先輩が付いてくれます。
なんか今回の松山MNは荒れまくっているので、最後も荒れるのかな?
完全優勝すれば、去年10月5日武雄MN以来です。
頑張れ増茂るるこ・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
9Rチャレンジ決勝戦に、2磯川勝裕が居ます。
こちらも連勝しています。
ここは、新潟7舟山君-栃木3渡邊先輩が付いてくれます。
先週土曜日樋口開土・一昨日鈴木輝大・昨日柿本大貴と三日続けてチャレンジ完全優勝狙うと負けさせられているので、今日こそは本当に勝て!
ただし、明らかにチャレンジ居る事が反則な熊本4園田先輩には要注意。
完全優勝すれば、先週月曜日小田原に続いてです。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ今日こそは優勝しろよ!

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN1Rガールズ一般
2-4-3
名古屋FI6Rガールズ予選2
6-4-1
名古屋FI7Rガールズ予選2 2水菜。
2-7-4
松山MN8Rガールズ決勝戦 1吉村。
1-6-2
Gamboo静岡記念6RS級ブロックセブン 5野原。
5-2
Gamboo静岡記念12R決勝戦 3吉田。
3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の松山MN二日目
1億6807万7800円
給料日だったようなので、売上伸びるか。
プロフィール画像

やっしー

まあ、東口君は色々と物議を醸す選手ですから、ここはひとまず、「大人の対応」?を取ったのではないかと。けど、4番手だし、ジャンが鳴れば、何をしても構わないと思うのですが、いかがでしょうか。建て前上は、全選手が1着を取りに全力を尽くす、ってことになっているんですから。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1内村2彩夏3當銘4梶田5佐藤6佐々木7梨香
結局今月東京ガールズ決勝一枠は、二回だけかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

磯川二節連続優勝&完全優勝????????????????????????????????
しかし結局和歌山二人は、東口三着が最高か????????????????????????????????
大阪ワンツーとか勘弁してよ。
しかも明日は謙二が敗退させられたので、現時点では彩夏しか優勝出来ないのは痛いな。
明後日は最初から厳しそうなので、今月の優勝は今日で打ち止めかな。
とりあえず松山MNで二人決勝戦載れているので、片方でも勝ちたいが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

やっしーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
東口に以前何があったのか分かりませんが、多分今日の稲毛だったら稲毛番手なら優勝もあったとは思いますよ。
一応四年前に茨城芦澤大輔が四番手から記念優勝したような事はあるので、勿論走るなら勝つ可能性はゼロではありませんからね。
良く考えると、先月和歌山記念で東口が準優勝した時も同県のはずの椎木尾拓哉に抵抗していましたからね。
直線になれば、どんな事をしても良い事なんですね。
和歌山二人は来月松戸NFIに来てくれる予定なので、優勝はこっちに期待する事にしますか。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉NFI
687人
3億3716万6700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN最終日
8229万0400円
今回の合計額 2億7724万1100円
なお前回と今回を合計すると、合計額4億7978万1600円でした。
山陽の次節は、来月21日春分の日からの特別GI共同通信社杯プレミアムカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
3689人
1億3558万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋FI二日目
2043人
1億6869万3000円
明日は、かなり売れそうな感じですね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局瑛土準優勝が最高かよ。
明日も厳しそうなので、明々後日まで優勝無理そうです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ