ブログ

NEXT東京支部 20190223 よもやの四節連続優勝は、まさにエンデュミオンの奇蹟?

2019/02/23 0:00 閲覧数(928)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo大宮A級決勝戦。
関東六人で別戦になった決勝戦でしたが、先行争いから縺れ合う展開になります。
8川上真吾と宮城6保科千春がやり合う展開になりかけたですが、結局川上が先行していく事になります。
しかし地元Gamboo埼玉1伊藤亮がこの間にちぎれてしまって、東京二人でレースする事になります。
それでも後ろが混乱している展開は、チャンスになるですよね。
最後は川上番手から抜けた岡本が、神奈川3亀谷隆一を抑え切った所がゴールでした。
なんと岡本は先週木曜日地元京王閣Nに続いての優勝ですが、四節連続優勝という事になりました。
ガールズでは石井寛子が現在四節連続完全優勝とかしているですが、男性では何年ぶりだろう。
多分このブログがスタートした2015年以降では、初めてになりそうです。
本当に凄いけれど、どこまで勢いが続くかになりそうかな。
次節は、来月11日からの前橋FIです。
ブービーだった川上は、先輩の優勝に貢献したなら充分かな。
次節は、来週水曜日からの宇都宮FIです。
去年この時期に優勝したバンクで、今年も優勝なるか。
岡本四節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
四人も居るのか。
開幕戦1R一次予選は、6市川健太東京支部長です。
やっぱりS級では、もう通用しないのかな。
当地はA級だった去年7月以来ですが、決勝三着でした。
ここは、2中田君-8高橋君とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
なんとか残れるか。
5Rは、7柴田洋輔です。
前回取手FIが今年初戦でしたが、決勝戦三着なら充分なのかな。
ハコ3だった事を除いてになりますが。
当地は2014年6月以来で結構久しぶりですが、初日二着が最高でした。
ここは、群馬9矢口君番手ですね。
前回の感じだったら、準決勝まで行けるとは思うだけどな。
8Rは、6西村行貴・9岡田征陽です。
西村が結構すぐに復帰していたのは意外なんですが、どう出るか。
当地の西村は去年も記念斡旋されていましたが、悲惨でした。
征陽は去年8月以来ですが、間違えて決勝戦載っていました。
勝てませんでしたが。
ここは、Gamboo埼玉2和田君番手・三番手ですね。
なんとか征陽だけでも、残れる事を祈りたい。
広島FI デイリースポーツ杯
とりあえず男性三人は、今日は広島観光していろよ。
その代わりに、ガールズは最高の枠番で最強の相手を破る事がやってきました。
11Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
昨日も勝っています。
そして、この枠番である。
やってくれると思いたい。
ただし、去年11月21日以降負けていない福岡5児玉碧衣だけは何が何でも破るしかない。
ぶっ倒してやるわ!
昨日山原さくらに奥井迪が交わされてしまった件は、同じたちかわの莉子が打ち砕くはず!
児玉よ、今年初黒星プレゼントしてやるわ。
完全優勝すれば、先月30日防府FI以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
立川市営前橋MN Kドリームス杯
7R決勝戦に、4樋口開土が居ます。
準決勝も勝ちましたが、南雲さんが交わされてしまったのは痛いな。
ここは、
なかなか優勝出来ないだけに、立川市営の今回で掴むしかないね。
完全優勝すれば、去年8月25日弥彦以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、完全優勝決めてしまいな!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI5Rガールズ一般
6-1-3
広島FI11Rガールズ決勝戦 ぶっ倒す。
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の立川市営前橋MN二日目
1億1060万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎FI ジャパンカップ
2191人
6億4126万0300円
Gamboo佐世保NFI
941人
2億9624万5700円
大垣FI
953人
2億7872万1800円
広島FI
946人
1億4830万1100円
Gamboo大宮
1837人
5500万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

莉子準優勝かよ????????????????????????????????
展開上仕方ないかもしれないけれど、差し切れる所まで行けよ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
児玉が次走る再来週月曜日からの別府FIジャパンカップは東京ガールズが居ない事になりそうなので、次東京ガールズが児玉と対戦するのは自分誕生日に行われる来月24日大垣ガルコレまでお預けになりそうです。
まぁこの時ぶっ倒したら、より感動する事になりそうではあるが。
そうなると、開土がどうにかしないとね。
なお莉子の次節は、これも再来週月曜日からの岐阜です。
しかし高木真備も居るので、なかなか混戦にはなりそうですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN初日
6376万2800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2第4回レジェンドカップ四日目 11R不成立の為11R制
5437人 去年-1190人
ここまでの総入場 1万5245人 去年-382人
1億7760万1800円 去年-0.47億
合計 6億1171万8900円 去年-0.54億
去年超え9.74億 後3.63億
準決勝で不成立になるとは、完全に涙目だよ。
明日は3億売れて、ぎりぎり9億届く程度かな。
プロフィール画像

ヨコポン

開土????????????????????????????????
お前は、いつになったら優勝するだ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
明日も優勝出来ますが、CS中継無いから録れないだよ????????????????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ