ブログ

NEXT東京支部 20240602 去年のリベンジは、6.13の波切バンクで。

2024/06/02 0:00 閲覧数(99)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の弥彦MNガールズ決勝戦。
結局人気で決まるですが、1小林莉子がやっと優勝した所ですね。
莉子は、3月17日伊東温泉NG3以来の優勝でした。
ずっと安定していたのに、優勝自体はここまで無かったのは不思議な所はあるけれど。
次節は、再来週火曜日からのGamboo岸和田GI 第2回パールカップです。
思い出したくもない去年の悪夢が蘇りますが、今年は取るしかないよね?
四着だった5中村由香里は、せめて掲示板入りたいね。
次節は、来週木曜日からの函館NG3です。
この二人は来月の地元京王閣Nの斡旋が入ってたので、ここにどういう形で繋げるかな?
莉子優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo前橋記念 三山王冠
結局山本修平が帰った以外は、全て残れたのか。
6R二次予選は、4岡田征陽です。
昨日五着でした。
ここは、Gamboo群馬三番手ですね。
何とか追走出来ないか。
10Rは、8河合佑弥です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉5阿部先輩が付いてくれます。
そういう事で、誘導追い抜き男には負けるな(怒)
11Rは、6寺沼伊織です。
昨日四着でしたが、良く残れたな。
ここは、北関東三番手ですね。
高望みとは思うけれど、期待はしたいね。
頑張れ岡田征陽・河合佑弥・寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
4Rチャレンジ準決勝は、6飯島亮です。
昨日四着でした。
ルールとしても、残れるのはおかしいわ。
ここは、単騎ですね。
どうするだよ。
6Rガールズ予選2は、1岡本二菜です。
昨日勝ちましたね。
ここもGamboo静岡5久米詩をどうするのか。
7Rは、4鈴木彩夏です。
昨日五着でした。
ここは、何とか掲示板入れないかな。
11RA級準決勝は、5近藤寛央です。
昨日二着でした。
追走出来たのか。
ここは、新潟2滝本君番手ですね。
昨日よりは、まだ追走出来そうな予感はする。
頑張れ飯島亮・岡本二菜・鈴木彩夏・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府N
5Rチャレンジ準決勝は、7吉田英二です。
昨日四着でした。
ここは、長野2等々力君番手ですね。
追走出来ないか?
6Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
だから、メロンなのはやめてくれないかな。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4飯田風音を倒せるか?
頑張れ吉田英二・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
二人か。
6Rチャレンジ準決勝は、1石田典大・5浦山一栄です。
昨日石田勝利・浦山さん二着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6吉橋先輩が付いてくれます。
ワンツー期待すると、昨日みたいな事になりそう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝戦乗らないとね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山N11R新人ガールズ決勝戦 6磯村。
6-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI最終日
695人
6億0089万2100円
Gamboo四日市MN初日
4億3778万1200円
京都向日町FI初日
859人
4億3601万9200円
小田原M二日目 モーニング7
260人
3億8223万2400円
京王閣MN初日
3億6812万0500円
Gamboo青森M初日 モーニング7
63人
3億6669万4500円
川口オートN二日目
2277人
1億6847万9700円
浜松オート二日目
1995人
1億6501万9100円
飯塚MN二日目 4R6車立て
1億5663万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
岐阜11R
1宇野2久米3黒河内4直美5まい6二菜7りんご
京都向日町FI11R
1千葉の貴子2荒川3豊岡4奈央5沙恵美6中野7梶田
別府N11R
1尾方2風音3刈込4東京の貴子5岩崎6詩織7安東
やぱり決勝戦の枠番は、地元ではなく福岡贔屓かよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ