ブログ

NEXT東京支部 20240603 やっと優勝出来る所まで戻せてきたか。

2024/06/03 0:00 閲覧数(254)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の伊東温泉NFIS級決勝戦。
後ろが競りだった事もありましたが、結局和歌山5石塚輪太郎の優勝でした。
石塚は、4月29日昭和の日富山FI以来の優勝でした。
次節は、明々後日からのGamboo奈良G3です。
地元地区のG3なので、期待は高まるね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
11Rガールズ決勝戦に、6岡本二菜が居ます。
だから、緑はやめろと言っているのに(怒)
昨日大嫌いなJリーグの東京ヴェルディが、北海道コンサドーレ札幌に勝ったからか(怒)
ヴェルディに出資している立川市が主催しているたちかわホームの選手ならメロンでも仕方ないとは思うが、二菜はFC東京のスポンサーをやっている京王閣ホームなのにどうして緑にさせられるの?
昨日も勝ちました。
こうなれば期待はしたいですが、そうするとやらかすイメージがあるけれどな。
完全優勝すれば、去年11月6日いわき平MN以来です。
12RA級決勝戦に、2近藤寛央が居ます。
準決勝も二着でした。
ここは関東別戦で、茨城5土田君番手ですね。
そろそろ勝っても良いとは思うけれどな。
優勝すれば、2017年11月19日伊東温泉FI以来です。
頑張れ岡本二菜・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府N
11Rガールズ決勝戦に、4石井貴子が居ます。
これもメロンだったら、より文句言っているわ。
昨日三着でした。
ここは勝って欲しいですが、どういう事になるか。
優勝すれば、1月12日玉野MN以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
7Rチャレンジ決勝戦に、2石田典大が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは、栃木7羽石先輩が付いてくれます。
特進が掛かっているだけに、すんなり決着を付けたいね。
完全優勝すれば、先々週土曜日小倉MNに続いて三節連続完全V&特進です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、枠番の嫌みにも負けずに優勝出来るのか?

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣MN7Rチャレンジ決勝戦 どうだろうね。
1-2
岐阜11Rガールズ決勝戦 2久米。
2-7-6
別府N11Rガールズ決勝戦 6詩織。
6-5-2
京都向日町FI11Rガールズ決勝戦 1千葉の貴子。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
京都向日町FI二日目
817人
3億7764万7300円
京王閣MN二日目
3億7387万5500円
Gamboo四日市MN二日目
3億0431万0500円
小田原M最終日 モーニング7
270人
2億2684万4500円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
91人
1億8807万3000円
川口オートN三日目
1279人
1億5967万6600円
浜松オート三日目
1835人
1億4972万0100円
飯塚MN最終日
1億4198万1400円
飯塚の次節は、明後日からのまたMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 6月3日の分
京王閣MN最終日
3億9140万4200円
節間売上 11億3340万0200円
玉野NFI初日
160人
3億7861万3000円
京都向日町FI最終日
812人
3億5296万7300円
Gamboo四日市MN最終日
3億0746万2000円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
41人
2億3113万4300円
小倉N初日
123人
2億2016万8400円
川口オートN四日目
1295人
1億4039万1500円
浜松オート最終日
1875人
1億3554万3400円
浜松の次節は明後日からの浜松アーリーレースで、京王閣の次節は再来週土曜日からのFI戦です。
京王閣の地元東京支部は、A級今井聡・S級高橋築に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
小倉N10R
1林2蛯原3中西4七夕美5吉川6亜貴子7尾崎
玉野NFI11R
1優香2松井3那須4杉浦5永塚6山原7夢菜
福岡を優勝させたいなら、この枠番はどっちも金で買収したのかと思うわ(怒)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ