ブログ

NEXT東京支部 20240601 苦しい成績の選手でも、チャンスはあると思った昨日までの熊谷碩子。

2024/06/01 0:00 閲覧数(255)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
しかし星野しほや熊谷碩子という苦しい成績が続いてる選手が予選やら決勝戦で来るような事になると、より他の選手にも奮起は必要になりそう。
Gamboo前橋記念 三山王冠
四人居るのか。
2R一次予選は、6寺沼伊織です。
またA級かな。
ここは、関東三番手ですね。
どうするだろうか。
3Rは、3河合佑弥です。
そういえば、去年は予選でやらかした事もあったな。
ここは、栃木9真崎先輩が付いてくれます。
しっかり先行しろよ。
8Rは、4岡田征陽・8山本修平です。
すっかり征陽もまたやばい点数になってる。
修平は感じは良くなってきているけれど、どう見れば良いのか。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしろよ。
伊東温泉NFI SPEEDチャンネル・スカパー!杯・HPCJC
12RS級決勝戦に、和歌山5石塚輪太郎が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは福井2渡辺十夢先輩-Gamboo愛知7笠松先輩が付いてくれますが、どうも宮城3櫻井先輩が番手を競るようです。
そうなると、優勝出来そうな予感はするけれど。
優勝すれば、4月29日昭和の日富山FI以来です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山N 競輪ルーキーシリーズ2024最終戦・SPEEDチャンネル・スカパー!杯
8R新人予選2は、1川越宏臣です。
昨日三着でした。
ここは、山口2野村君番手ですね。
昨日の三番手よりはマシですが、どういう事になりますか。
頑張れ川越宏臣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2飯島亮です。
どうするだよ。
ここは、Gamboo埼玉7木村君番手ですね。
何をするのか?
2Rは、3小林高志です。
まだマシか。
ここは・南関三番手ですね。
追走出来るの?
6Rガールズ予選1は、5岡本二菜です。
後輩が頑張っているだから、先輩も頑張れよ。
ここは、Gamboo静岡4久米詩をどうするか。
7Rは、7鈴木彩夏です。
まだ負け戦ならマシか。
ここは、何とか掲示板入れよ。
11R特予選は、3近藤寛央です。
そういえば、自分の誕生日に失格しやがった馬鹿です(怒)
ここは、Gamboo群馬7浮島君番手ですね。
捲ったら、離れそうな予感がするね。
別府N
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4吉田英二です。
うーん。
ここは、東日本四番手ですね。
普通に考えると、厳しいだろうか。
4Rは、7桜井宏樹です。
これも似たような所か。
ここは、Gamboo静岡1石川先輩が付いてくれます。
何とかしてくれよ。
7Rガールズ予選1は、1石井貴子です。
いきなり嫌みな枠番だな。
ここは、決勝一枠になってしまいそうな福岡7尾方真生をどうするのか。
10R特予選は、6市川健太支部長です。
今は、また成績が戻ってくる事を祈るしかないね。
ここは、Gamboo青森3大崎君-福島1小谷田君が付いてくれます。
どうするのかな?
京王閣MN
今回は地元のルーキーが特進が掛かっている訳なんですが、京王閣にお問い合わせをしても優勝インタビューとかはやる予定はないようです。
元々ミッドでは優勝インタビューをしない所が多いとしても、特進が掛かっている場合でもスルーするというのは酷いな。
京王閣の場合はどうも検車場からのカメラをミッドの場合には設置していないような話らしいので、決勝戦が終わった後でもとっとと中継を切り上げる事になっている事になっているのか?
3Rチャレンジ予選は、5浦山一栄・6清水吉康です。
ベテラン二人ですね。
ここは、Gamboo埼玉3戸塚君番手・三番手ですね。
追走出来るかな。
6Rは、1石田典大・5晴山裕之です。
そんな事を思っていたら、メインではないのか。
ここは二人で連携して、三番手は茨城7廣瀬先輩が付いてくれます。
ワンツーしろよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月は希望がある月にしたいが。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI最終日
628人
7億2508万6600円
弥彦MN最終日
4億9872万4600円
小倉MN最終日
4億6716万3300円
函館NFI最終日
513人
3億8222万8500円
伊東温泉NFI二日目
284人
3億2665万7100円
小田原M初日 モーニング7
160人
2億2091万5500円
飯塚MN初日 4R6車立て
1億3647万3200円
川口オートN初日
1304人
1億1623万1300円
浜松オート初日
1435人
1億1197万0400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山N11R新人ガールズ決勝戦
1初決勝一枠豊田2平子3優里4初決勝戦中原5初決勝戦田野口6磯村7中島
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ