ブログ

NEXT東京支部 20240531 決勝戦行けなかったしほの分まで、初の決勝戦を走れ!

2024/05/31 0:00 閲覧数(181)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本当はしほも行けていたはずなのに、結局お帰りで幻になってしまったけれどね。
函館NFI スポーツニッポン新聞社杯
とりあえず前だけには勝たせるな(怒)
11RA級決勝戦に、1寺沼将彦・3渡辺航平が居ます。
準決勝は、どっちも二着でした。
ここは、二人で連携ですね。
とりあえず前を番手捲りすれば、優勝するだろうね。
優勝すれば、将彦去年8月27日Gamboo静岡以来・航平3月14日岐阜FI以来です。
12RS級決勝戦に、6鈴木薫が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
ありそうな予感はするですが、どういう事になるか?
完全優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ寺沼将彦・渡辺航平・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
両方勝てるかな?
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・5中村由香里が居ます。
昨日ワンツーでした。
ここも普通なら負けられないですが、どうなりますか?
優勝すれば、莉子3月17日伊東温泉NG3以来・ゆかりん一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
9RA級決勝戦に、2長谷川飛向が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、昨日同様にGamboo埼玉7馬場先輩が付いてくれます。
しっかり決めろよ。
優勝すれば、先月29日昭和の日小田原Mに続いて・三節連続Vです。
頑張れ小林莉子・中村由香里・長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉MN
昨日ブービーだったとしても、良く残れたよ。
8Rガールズ決勝戦に、初決勝戦7熊谷碩子が居ます。
昨日は、上の通りでした。
ここは、とにかく希望になるように走れ!
優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
頑張れ熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山N 競輪ルーキーシリーズ2024最終戦・SPEEDチャンネル・スカパー!杯
開幕戦1R特予選は、5飯島淳です。
先週は何とか準決勝乗れたけれど、ブービーだったか。
ここは、福島3坂本拓也君番手ですね。
何とか出来ないかな?
11R新人予選1は、7川越宏臣です。
今年唯一のルーキーという事で応援はしないといけませんが、今回は希望を見たいね。
ここは、関東三番手ですね。
もう三番手(怒)
まだ本格デビューしていないだから、普通に自力でやれよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝してくれ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN8Rガールズ決勝戦 1莉子。
1-4-3
小倉MN8Rガールズ決勝戦 3那須。
3-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府市営玉野FI最終日
186人
4億7636万5300円
小倉MN二日目
4億3728万9600円
弥彦MN二日目
4億2988万6500円
富山FI二日目
529人
3億5626万2300円
伊東温泉NFI初日
398人
3億3875万1200円
函館NFI二日目
434人
3億2628万0600円
飯塚オート最終日
940人
1億1949万8100円
飯塚は、今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

七月激推し斡旋
ゆかりん
5日~7日 地元京王閣N
22日~24日 伊東温泉MN
石井寛子
4日~6日 Gamboo大宮M
13日~15日海の日 松戸NG2 ガールズケイリンフェスティバル2024
奥井迪
16日~18日 Gamboo佐世保MNG3
28日~30日 大垣MN
岡本二菜
10日~12日 Gamboo豊橋M
18日~20日 Gamboo高知N
27日~29日 小田原M
最近こっちにまとめていませんでしたので、今回はまとめる事にします。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ