ブログ

NEXT東京支部 20181231大晦日 今年100Vなるか?

2018/12/31 0:00 閲覧数(819)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
すっかり古い話になりますが、先週木曜日松戸FIジャパンカップガールズ決勝戦。
2石井貴子が優勝したですが、Gamboo静岡4吉村早耶香との先行争いを凌いで行けば楽な感じですね。
しかしこの人は三年以上全然優勝出来なかった事を考えると、良く今年はやれていると思うですよね。
勿論来年以降もあるので、期待していこうと思うけれどな。
しかし美人ですね。
来年初戦は、今週金曜日からの武雄NFIです。
他会社の冠開催なんですが。
優勝おめでとう(*^▽^)/&来年も頼むぞ!
小倉MN 北九州メディアドーム開設20周年記念 ミッドナイトフィナーレ2018
今年こそは、大晦日優勝欲しいね。
8R今年最後のレース・ガールズ企画レースに、2小林莉子・6増茂るるこが居ます。
莉子は二節連続優勝して、良い形で小倉に入っています。
るるこは、前回一般回りだった事を考えると厳しそうです。
当地はどっちも先月競輪祭走っていましたが、どっちも一般回りでした。
Gamboo高知1山原さくら・栃木3梶田舞は強いですが、今年最後に優勝ゲット出来るか。
優勝すれば、莉子先週月曜日Gamboo大宮に続いて・るるこ去年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ小林莉子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年最後に優勝しよう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田FI6Rガールズ予選1
3-4-7
岸和田FI7Rガールズ予選1
5-2-7
小倉MN8Rガールズ企画レース 2莉子。
2-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米N
626人
3億0956万8000円
小倉MN
1億6754万8400円
前橋MN
1億5350万9300円
Gamboo大宮
4752人
7587万8000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
7064人
総入場 1万2509人
1億3610万7200円
たちかわの来年初戦は、いつものように今週金曜日からの立川記念です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN二日目
8286万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI初日
2088人
5億3387万4500円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日現地参戦した川口オートスーパースターフェスタ2018最終日 10RSS順位決定戦七車立て
2万1564人 去年+383人
総入場 5万3978人 去年-932人
10億3315万2700円 去年+0.80億
合計額 24億7119万7500円 去年+1.92億
川口23億 +1.71億
売上コラムや現地参戦記で詳しい話しているので、ここは明日以降の事を触れておきます。
明日元日はオートレース開催無しで、明後日からは川口と浜松が始まります。
最近オートレースの元日開催は、2011年に山陽でやっただけなんだよな。
しかも企画レースで、勝ち上がりに関係ない感じだったからな。
なお優勝したのは、地元山陽番田隆弘だっただよな。
でも前検日ですので、明後日から参加する選手や関係者は休めないかもしれないが。
なお明後日からの開催は、どっちもダブル東日本三地区対抗戦として行われます。
どっちも準決勝が四つで、各支部別三つとチャレンジワンで勝った選手で優勝戦が行われる事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子三節連続優勝????????????????????????????????
やった????????????????????????????????
しかし結局今年の優勝は、99V止まりでした????????????????????????????????
そうなると、昨日の時点で100V無理だったのかよ????????????????????????????????
せめて、昨日ゆかりん勝てよ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
まぁ16年ぶりに大晦日に優勝出来たので、来年も活躍を期待したいね。
なお五ヶ月連続10Vも達成しましたが、100V達成出来なかった方が悔しいわ????????????????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ