ブログ

岸和田高松宮記念杯決勝を静岡から斬る!!!

2017/06/18 8:43 閲覧数(1234)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

岸和田高松宮記念杯決勝戦当日を迎え、
気分は高揚されてますでしょうか???(ニヤリ)

私、店長(座長)は、静岡競輪場内で1レースからゴリゴリに予想させていただき、
決勝戦を含めた後半3個レースは、
「静岡の顔」こと、伊藤勝也さんとの車券バトルを行わせていただきますので、
三日目までを「勉強」だけに終始し、
「やっぱりレースのグレードが高くなればなるほど取れねぇなぁ」
と思っていたことなどすっかり忘れ、
競輪ファンあるあるの
「三日間じっくり見てきたんだから、最終日は取れるに決まってると思いがち」
の、心境で静岡に向かっております。(笑)

ギャンブーコラム読者様と静岡現地ファンの方々の重複率は、さほど高いとは思いませんが、
一応、「仕事への差し支え」を考慮いたしまして、
こちらでは、決勝戦のみぶった斬ろうと思います!!!!!(ニヤリ)

決勝は、
吉拓ー平原ー武田の鉄壁布陣で臨む関東が、圧倒的有利に思えます。

「大レースになればなるほど、単調なレースになりがち」
という競輪あるあるの通り、
誰も悪さ(分断)せず、
関東3車で一気に駆け、番手の平原がニヤニヤしながら後方からの巻き返しに併せて発進する展開になれば、
それは平原=武田で楽勝でしょう。

今日は、
悪さするんですよ、
稲垣が。

取手全日本選抜決勝の仕返し。

武田と村上兄にはお互いに「おかしな遠慮」があるよう見受けられてきましたが、
稲垣、平原に、そこらへんは皆無。
三谷のケツで平原に悪さされた取手の仕返しで、
今日は吉拓の後ろで悪さしちゃう。

取手では、関東地区だから平原の悪さもアリだった。

岸和田は近畿地区なので、稲垣の悪さも当然アリ。

稲垣が悪さしちゃったり、先行争いしちゃったりすれば、
残念ながら(笑)新田の捲りごろ。

嫌いです。

嫌いなんですよ、新田は。

でも、買わないと取れないのであれば、
買うしかない。

的中(金)の好きさと、新田の嫌いさを比較すると、
前者が多少上回るから。(笑)

車券は二車単で新田を軸に
相手は、関東3車と稲垣以外!!!

新田=村上、山田、成田、井上

新田=成田を一番厚く買います。
来る可能性が高いからではなく、
ガミらないようにです。(笑)
あとは、新田と違い、成田は好きだから。(笑)

平原=武田で売れに売れてくれれば、8点買っても儲かるでしょう。

おい新田ーーーーっ!!!!!

おれっちが狙った時に、来たためしがないけどよぉ、

やれよ、今日は!!!!!

一気に捲って、できれば成田がギリギリ差せるぐらいにタレろ!!!!!

おい、だからって3着以下までタレたら許さんぞ。(笑)

静岡でお会いする方々、
よろしくお願いいたします!!!

では、G1最終日を楽しみましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ブランドン

おはようございます
新田からの2車単勝負ですね。
のります。
プロフィール画像

東方不敗

おめでとうございます。本線的中ですね。あと静岡ニコ生で当たりましたクオカードとタオル届きました。トレンディさんだけでなくモグタンさんのサインまで入れていただき大変ありがとうございます。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

殿
タイトル獲得おめでとうございます!
これで、次回ニコ生は「競輪の神様」の贈呈式は確実なものかと(笑)
来月、松戸に参勤交代する際は、宴でも設けましょう(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
乗っていただけましたでしょうか???(ニヤリ)
「静岡競輪の神」が、静岡で勝負する時は、乗っていただいたほうがいいかと(グッシッシ)
プロフィール画像

店長(座長)

東方不敗さんへ
ありがとうございます!!!
平原=武田でゴリゴリに売れていたおかげで、
1550円という信じられない高配当になってくれました。(ニッコリ)
おっ!!!
届きましたか!!!
モグトレのサイン揃い踏みは、かなりレアですので、ネットオークションで200円ぐらいで売れるかと。(笑)
当選率激高ですので、またご応募くださいませ。(内緒)笑
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
たいして儲かってませんが、15500円のうち9000円を新田=成田に入れましたので、
「タイトル獲得」でいいですよね???(ニヤリ)
静岡の神は、1、3レースもキッチリ仕留めてますので。(グッシッシ)
来月まで今日の儲けが残っているとは思えませんが、
盛大な宴を開催しましょう!!!(グエッヘッヘ~)
プロフィール画像

ブランドン

取りました。
ありがとうございます。
さすが静岡の神ですね。
またニコ生楽しみにしています。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
おめでとうございます!!!!!
配当的には一番悪いやつでしたが、1550円は正直美味しすぎです(ニヤリ)
裏もほぼ同じ金額買っていましたので、できれば差してもらいたかったですが、全然そんな感じじゃありませんでしたね(笑)
ニコ生でも、神っぷりを遺憾なく発揮しますので、またよろしくお願いいたします!!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ