先日からネット投票界隈が揺れている「2月1日」問題、ギャンブーからも先日お触れがありましたね。
ポイントバックについては、そのキャンペーン自体クリアできるような金額を投票してないので私にはあまり縁が無いのだが、ユーザーのみならず記者さんからも廃止については賛否や苦言があることがこの問題の大きさを表していると思います。
ギャンブーだと即トク3が無くなるのは痛いと思う方も沢山いるでしょうか。
今後どのキャンペーンが無くなるのか、あるいはどれぐらい%が下がるのか、来月から戦々恐々ですね😞
ギャンブー信者としてはこのブログと毎日のゲームは無くして欲しくないし、プレゼントはもっと増やしていただければ嬉しく思います。
ブログ
最近のブログ
- ギャンブー様ありがとうございます🙋 2026/06/25 20:46
- 翔タイム‼️あった 2026/06/07 12:51
- 競輪も競馬に続くか? 2026/05/31 8:21
- 頑張れ高橋海月‼️そして1言だけ 2026/05/27 7:56
- 未来は明るい🎉 2026/04/21 11:19
2月1日からどうなる⁉️
2026/01/25 11:28 閲覧数(229)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン


















