昨日は2回だけ的中できました、が!15レース中の2回です😅
潤沢な資金の下で買えない私は「これだ!」か「これなら…」でしか車券を買えない辛さがあります😞
最近はお金をあまり使わずワイド1点や3連複1点とかに絞りまくって買っています。昨日は「これしかない!」でワイドが2回、200円と830円が的中です。
ん?高配当レースじゃん?なのに高いところは買ってないんだ😭
結局は軸=全=全が儲ける秘訣か、いや~点数がかさむなぁ…
それでも当たりは当たりか、割り切って今日も「これしかない!」を見つけていきます🙋
ブログ
最近のブログ
- ギャンブー様ありがとうございます🙋 2026/06/25 20:46
- 翔タイム‼️あった 2026/06/07 12:51
- 競輪も競馬に続くか? 2026/05/31 8:21
- 頑張れ高橋海月‼️そして1言だけ 2026/05/27 7:56
- 未来は明るい🎉 2026/04/21 11:19
昨日の的中🎵
2026/01/22 7:47 閲覧数(145)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン


















