いろいろ伏せますが、昨日とある競輪場のガールズ一般戦にて地元地区の補充選手が一着になったレースがありました。
確かに実績はあるし仕方ない面はあるんだけど、点数の低い正選手には上位着順のチャンスがなくなったとも言える。
そうなるとレースが単調になり、もはや競走というよりただただ強い人の後ろを追従するだけのものでしかなくなる。
一般戦の補充には強い選手を入れないでもっと攻防のあるレースを見たかったなぁ…正選手がなんか可哀想に思えました
ブログ
最近のブログ
- ギャンブー様ありがとうございます🙋 2026/06/25 20:46
- 翔タイム‼️あった 2026/06/07 12:51
- 競輪も競馬に続くか? 2026/05/31 8:21
- 頑張れ高橋海月‼️そして1言だけ 2026/05/27 7:56
- 未来は明るい🎉 2026/04/21 11:19
正選手と補充選手の立ち位置
2026/03/02 9:41 閲覧数(171)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン


















